。
更新しなくてごめんなさい。
うーん、
いらいらはいつもの如く、ちゃんと消え去ってくれました。
が。
悩みができちゃって苦しいです。
平和主義なわたしは、平凡な日常が一番好きです。
一人で抱え込むなとよく言われるけど、一人っ子なもので、一人で解消する以外の方法が分かりません。
言えるところまできたら友だちには言うけどね。
まあ、悩みがある方が人間らしくていいじゃないか。
信頼するって難しいのう。
iPhoneからの投稿
うーん、
いらいらはいつもの如く、ちゃんと消え去ってくれました。
が。
悩みができちゃって苦しいです。
平和主義なわたしは、平凡な日常が一番好きです。
一人で抱え込むなとよく言われるけど、一人っ子なもので、一人で解消する以外の方法が分かりません。
言えるところまできたら友だちには言うけどね。
まあ、悩みがある方が人間らしくていいじゃないか。
信頼するって難しいのう。
iPhoneからの投稿
いらいらなう
きたこれ。
2ヶ月に一度来るイライラ期間。
どうしてだー!!
ほんと、人には会いたくないし、食べものも食べたくないし、何より、とてもイライラする……。
うーん。最近色々ちょっと考えがちだなあ。自分の殻に閉じこもってる。。
外に出よう。桜見よう。
お花見したいな~
って。
これ読 むと、外に出てないひきこもりみたいですが、そんなことないからね。
昨日はいっぱい遊んだし。
今日は廃人生活してたけど、具合が悪かったからで。
明日は桜見に行くの♥
おやすみ
iPhoneからの投稿
やは。
血取られた。
ですよね~\(^o^)/←
そして怒られた。
この数値で病院行ってないの?(-_-#)
ですよね~\(^o^)/←
体内のどこかから出血の可能性も考えられるんだからね?
結果出て、数値が悪化していたら、病院行ってくださいね?
絶対よ?(-_-#)
いい先生だったけど怖かった~(´;ω;`)
出血とか衝撃的!
自分の身体が恐ろしくなってきた…。
不安だなあ…。
結果出るまで、ちゃんとした食生活します!
何かの病気だったらどうしよう( ; ; )
iPhoneからの投稿
