こんにちは、SHOTAです
今日は東雲祭という奴に出てたよ~
文化部だけの文化祭みたいなものだね
俺達は特別出番はなかったけど、最後にみんなでいきものがたりのありがとうを歌ったよ
何気に楽しかったよ~
あっでも、明日からいつもどおり学校だって…
最悪だ~
文化部だけ振替休日をよこせよ
ってまわけで、今日はこの辺で
See you again!

今日は東雲祭という奴に出てたよ~
文化部だけの文化祭みたいなものだね

俺達は特別出番はなかったけど、最後にみんなでいきものがたりのありがとうを歌ったよ

何気に楽しかったよ~
あっでも、明日からいつもどおり学校だって…
最悪だ~
文化部だけ振替休日をよこせよ

ってまわけで、今日はこの辺で
See you again!
ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中私はディズニー派派
突然ですが、質問です

あなたはディズニーとジブリどちらが好きですか?
ミッキーをメインにしたディズニーは遊園地があるくらい人気

でもトトロやラピュタなどジブリもこれまた人気なアニメですよね~

そこであたたはどちらが好きですか?
俺は、ジブリ関連はあんましみたことがないんで、ディズニーですね

親が好きで小さいころからディズニーを結構見てたからね~
ディズニーランドやディズニーシーも何回か行ったし楽しかったしww
まっもし両方とも見てない人がいたら、ぜひみてみてね~
それじゃ、また自分がどっち派なのかコメントしてくれたら嬉しいな~
ではまた

See you again!
===================
ディズニー派?ジブリ派?
・ディズニー派・ジブリ派