これでいいんだよ(-.-)
今日、めちゃめちゃ楽しかったんすよねぇドキドキニコニコドキドキ新潟県で、今日、行ってきたんだけど、めちゃめちゃ楽しいダンスレッスンできて、鏡ばりで先生が真ん中で教えてくれて、めちゃめちゃハッチャケダンスできる場所へ今日は行ってきました、君も、どう?今から車乗って自宅まで来なよ(-.-)そんで明日行こう(-.-)夕方からだから(-.-)ドキドキニコニコドキドキ

2018091011310000.jpg