ネタ2 ブログネタ:好きな卵料理 参加中 本文はここから オムライス!!!! って玉子料理?苦笑 白身が主張して無い料理が好き。 ゆで卵は白身が好き← 半熟を何年か前から食べれるようになったけど、親子丼とかのいれてすぐ盛る感じは無理。 嗚咽が出るので、基本生で食べるときもよーくときますwww でも玉子食べると御腹張るからいやだ。 うーん。 卵あるし明日やろうかねー。