好きな卵料理 ブログネタ:好きな卵料理 参加中
本文はここから



オムライス!!!!



って玉子料理?苦笑



白身が主張して無い料理が好き。


ゆで卵は白身が好き←



半熟を何年か前から食べれるようになったけど、親子丼とかのいれてすぐ盛る感じは無理。




嗚咽が出るので、基本生で食べるときもよーくときますwww



でも玉子食べると御腹張るからいやだ。



うーん。



卵あるし明日やろうかねー。