いよいよ明日です!!
昨日の会見にはPEPと

レオ


「周りからのプレッシャー(圧力)はないよ。」
「ホームだし、ファンに最高のプレーを見せちゃうよっ」
本調子ではない?レオですが、
「明日は、ビジャレアル戦よりも状態がよくなってるとイイと僕自身思ってるよ」

マドリーが負けた事について、
「マドリーが負けたことはビックリだったよ。考えても(期待しても)なかったことさ。僕たちにはイイnwesだったね」
レ:「CLも負けないかな~メレンゲ」

↑悪魔レオ(爆。
イヤですね~レオがこんな事言ってたら(笑)
兄貴やシャビは会見でちょいちょい
「負けて欲しい」ってストレートに言ってますよね。
でもレオには言って欲しくない(笑)
(レオが過去言ってたら是非教えて下さいっ)
昨日の練習を少し☆
お散歩アビダル

姿を見せてくれるだけで嬉しい

P:「勝っちゃおう、今日も」

ア:「んー、レオみたいな彼氏なら許すか。。。」

練習中もパパニスタ悩む。。。(笑)
レ:「俺ならいいの?アンドレスっ」

↑このレオ可愛過ぎやしませんか?
何噛んでんの??

レ;「明日リレーすんの?バトンパス練習?OKっ」

シ:「いいかボヤン、お前はジェリにはなれないんだ」
ボ:「あんなゴールパフォーマンスしたいし、あんな独占インタビュー受けたいっ」
シ:「あのパフォーマンスは世間では失敗と言われてるんだぞ」

ピ:「俺はカッコイイと思ってたんだけどな~」

ア:「かーめーはーめー。。。」

アフェライは今夜あたり必殺技を見せてくれるでしょう(笑)
ふざけ過ぎましたが、絶対やってくれるでしょう!!!!!
彼らを信じましょう!!!!

ちなみにプジョルは10分ほどグラウンドにいたそうです☆
>>今朝のCL
マドリー×スパーズ 4ー0
ディマリアのハートなんか見たくない!!(爆。
セルヒオ嬉しそうだなー

C:「乗り過ぎじゃね?」

C:「え?まだ乗る気か?」

ラ・ロハの頑張りを少し☆



セルヒー残念だったね


イケルも頑張ってたようです。

イ「とぅっ!!!」

インテル×シャルケ 2-5
ラウール様様っ

うっちーも載せちゃえっ

ノイヤーも良かったよっ

どっちも10人になっちゃーねぇ。。。
両方交互に見てたから色々見逃してました私(笑)
UTBなどでもう一度ちゃんと見ようと思います。
そして今夜は早く寝ましょうね♪
vamosss!!!!! barca!!!!!
=ciao=
昨日の会見にはPEPと

レオ


「周りからのプレッシャー(圧力)はないよ。」
「ホームだし、ファンに最高のプレーを見せちゃうよっ」
本調子ではない?レオですが、
「明日は、ビジャレアル戦よりも状態がよくなってるとイイと僕自身思ってるよ」

マドリーが負けた事について、
「マドリーが負けたことはビックリだったよ。考えても(期待しても)なかったことさ。僕たちにはイイnwesだったね」
レ:「CLも負けないかな~メレンゲ」

↑悪魔レオ(爆。
イヤですね~レオがこんな事言ってたら(笑)
兄貴やシャビは会見でちょいちょい
「負けて欲しい」ってストレートに言ってますよね。
でもレオには言って欲しくない(笑)
(レオが過去言ってたら是非教えて下さいっ)
昨日の練習を少し☆
お散歩アビダル

姿を見せてくれるだけで嬉しい

P:「勝っちゃおう、今日も」

ア:「んー、レオみたいな彼氏なら許すか。。。」

練習中もパパニスタ悩む。。。(笑)
レ:「俺ならいいの?アンドレスっ」

↑このレオ可愛過ぎやしませんか?
何噛んでんの??

レ;「明日リレーすんの?バトンパス練習?OKっ」

シ:「いいかボヤン、お前はジェリにはなれないんだ」
ボ:「あんなゴールパフォーマンスしたいし、あんな独占インタビュー受けたいっ」
シ:「あのパフォーマンスは世間では失敗と言われてるんだぞ」

ピ:「俺はカッコイイと思ってたんだけどな~」

ア:「かーめーはーめー。。。」

アフェライは今夜あたり必殺技を見せてくれるでしょう(笑)
ふざけ過ぎましたが、絶対やってくれるでしょう!!!!!
彼らを信じましょう!!!!

ちなみにプジョルは10分ほどグラウンドにいたそうです☆
>>今朝のCL
マドリー×スパーズ 4ー0
ディマリアのハートなんか見たくない!!(爆。
セルヒオ嬉しそうだなー

C:「乗り過ぎじゃね?」

C:「え?まだ乗る気か?」

ラ・ロハの頑張りを少し☆



セルヒー残念だったね


イケルも頑張ってたようです。

イ「とぅっ!!!」

インテル×シャルケ 2-5
ラウール様様っ

うっちーも載せちゃえっ

ノイヤーも良かったよっ

どっちも10人になっちゃーねぇ。。。
両方交互に見てたから色々見逃してました私(笑)
UTBなどでもう一度ちゃんと見ようと思います。
そして今夜は早く寝ましょうね♪
vamosss!!!!! barca!!!!!
=ciao=






























