Happy birthday XAVIIIIIII !!!!!!!!


これからもキレのある鮮やかなプレーを、


そして


たまにはこんなアラサーの裸体を、私達(私)に見せて欲しいです(爆☆


$☆★☆Sweet Sax☆★☆
↑イニちゃんに感謝の1枚(笑。


最近のNO1はやっぱりこの1枚ですねっ


よくやったイニエスタ(笑)!!


もーこんな状態なら脱いじゃえよ、シャビ(爆。。。


私個人的には胸毛も復活し嬉しい限りです(笑)


本当にお誕生日おめでとうーーーーーー


**********************

クラシコやりすぎでマヒしてきてませんか?
もう負ける気しないや。。。なんて(笑)
そんなちょっと気の緩んでる私ですが
やっぱりちょっとドキドキしてますっ

今、カンプノウで最終セッション中らしいですね☆

絶対勝てる!!

そう信じて応援しますっ

これ読んでくれた方も、一緒に応援しましょーね☆

***********************


=ciao=
生で見て興奮してたのは私だけじゃないはず(笑)☆


【ベストイレブン】
カシージャス
アウベス
ピケ
ヴィディッチ
ラモス
アロンソ
シャビ
イニエスタ
ルーニー
メッシ
ロナウド


【会長賞】ファーガソン


【フェアプレー賞】日本サッカー協会


【最優秀ゴール】ネイマール


【最優秀監督】グアルディオラ、佐々木監督


【バロンドール】メッシ、澤希

レオ3度目かぁ~


やっぱり凄すぎる選手ですねっ


スピーチに痺れましたっ


個人的には今年もxaviにとって貰いたかったですが3位という結果…


ちょいとふに落ちないけど…


今年こそは!!!



*********************

明けましておめでとうございますm(__)m

PCがナイ生活が続いてましてupしてないですが、

バルサを愛する気持ちは昨年とかわりなく続いています(笑)☆

my読者さんのブログ楽しく読ませて貰っています☆
今年もよろしくお願いいたします。

**********************



=ciao=
happy birthday xabi~!!!!!


「三十路でーーす」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


30歳おめでとーーー♪


シャビtweetより☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


去年は、アルビー夫妻とディナーでお祝いでしたが


今年は、チームメイトとディナーをし、歌って貰い祝って貰ったようですね☆


セルヒオももちろんtweets!!


1回目のtweet☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


この後、


やたら「見えにくい」「みんなキャットアイじゃん」「カメラかえたら?」。。。


と、即効キツイ言葉受け。。。


2回目(笑)「こっちはいいだろ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


が、しかし、


「やっはりカメラ買いかえたら?」「セルヒオカッコイイんだけど何故目光っちゃってるのよ」


セルヒオの努力空しくバッサリ(笑)



もちろん、


「カッコイーーー」「大好きーー」「ありがとーー」


と言う声も「シャビ誕生日あめでとう」と同じくらい?沢山ありましたよっ



シャビアロンソも30歳かぁ~
この人は渋くカッコイイ大人になって行くんでしょうね☆


ナンド&アロンソ
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


ラロハではまだまだ活躍して欲しいです。


今月の代表戦では、


裏切らない正確なパスに痺れました。


次世代組でこれだけ正確なロングパス誰が出せるだろう。。。


とか、思いながら。。。


30なんてこれからよ!!(ちょっと苦しい?笑)


vamos!!! xabi!!!



読んで下さった方、ありがとうございますっ


=ciao=



FIFA Club World Cup Japan 2011 presented by TOYOTA


さぁーーーー


バルサの初戦まであと1ヶ月ーーー


大会自体は12月8日から始まりますが、


我がバルサは12月15日が初戦!!


みなさん行きますかーーー??


私は行きますよーーーーっ


で、


何故か今シーズンのユニフォーム買っちゃいました(笑)
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


あれだけイヤがってた私ですが


毎試合見てるといいかなっと(笑)


結構前のユニしか持ってなかったし、ちょうどいい時期かなっと。


もう、盛り上がりまくってヤル!!


もちろん大好きな「XAVI」のマーキング入りです☆


あと1ヶ月、行かれる方もおうちで観戦の方も風邪などひかないよーに!!



=ciao=

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


いい笑顔だ、イニエスタ☆


イングランド戦はおしくも1-0で負けましたねー
その中でも試したデルボスケ。
良かった点のあれば、悪い点も。。。


とにかくアルビーはどうにかならんかね(笑)


デルボスケ的にCBのセルヒオは最後まで頑張ってくれたと。
ジョルディアルバに関してはよくやってくれたと、褒めてました。


前回のアルバは緊張感がこっちにも伝わってくるぐらい
ガチガチだったよねー(笑)


今回はほんとスピードも息もあってきてたし、
アルビーより全然役にたってたと思います(笑)。


コスタリカ到着時の様子を少し☆

$☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


ビ:「まずは嫁にメール。怖いからな」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


コスタリカ観光大使
☆★☆Sweet Sax☆★☆


デ:「さぁ、皆さんにファンサービスするんだよ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


イケメン過ぎてファンは近づけないのか。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


イ:「え?俺、イケメンじゃないってこと?」
☆★☆Sweet Sax☆★☆
ナンドと比べなきゃ十分イケメンよ、あんたも(笑。


このおばちゃん羨ましいーーーーっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

手前のお兄ちゃんカワイイね。
ラロハのイケメン、ヘスを霞める勢いだわっ
(個人的意見ね・笑)


セルヒオとピケのCB、皆さんとうでしたか?
私は。。。イマイチ。。。だと。。。


ま、色々試せる期間ですもんね


全てはEUROの為に!!!!!



コスタリカ戦では、ジョレンテとヘスをどうにかしようとデルボスケが言ってました。
ので、期待してます!!


ラロハファンの方っ
一緒に応援しましょーー


読んで頂きありがとうございますっ


=ciao=