気がつけば九月に…

テーマ:
前回のブログは一ヶ月前だった。
ベリーちゃんとさよならして凹みに凹んで、
なんだか気がついたらあんなに食べてたのに食べられなくなって、五キロ減ってました。

膝が痛くて医者に痩せろと言われてたので、ベリーさんのおかげで膝が痛くなくなったよ。ありがとう。

今も、ベリーが亡くなった日のお昼に食べてた、とろろ蕎麦見たら涙が出て来て、ベリーのいってた病院の前通ったら涙出る。


まだまだ、ベリーのいなくなった心の隙間は隙間のままみたいです。

ベリーが亡くなった6月22日の前日の21日生まれのロングチワワちゃんです。

うちに来るのは、ブリーダーさんと相談して、八月二十日になりました。

チェリーちゃんという名前は、三男が、ちーちゃんって呼びたいという希望があり、ベリーちゃんがストロベリーのベリーちゃんだったので、フルーツつながりということで…

初めてチェリーちゃんを見た時の写真。

今考えるとなぜこの写真見てこの子に決めたのか?
不思議です。たくさんの赤ちゃん見たのにね。なぜだろう。

肉球かな?^_^キラキラお目目かな?
ここからはブリーダーさんに週に一度送ってもらってた写真です。
{5855FE10-C0B2-4A96-B319-0C600E23EC07}

{F86AB274-6757-4990-9EA4-C9F710205A2E}

三男と見にいって初めて抱っこさせてもらった時の写真。
{0CF05531-430E-4998-A2B2-52E7C083E418}

{F1F31999-B59F-4CDA-8C1C-CD61D69090D7}

{8EF7851C-1B6E-46C8-B8C8-5AC91007A78A}

{9B8E7340-526E-4896-9CFD-2D4F93CBFA4E}

{78614585-A6B8-453A-9245-DF1503E5B525}
ここまで、二ヶ月ブリーダーさんからの写真でした!


お迎えの日!
初めて膝の上に乗った時!(´-`).。oO車の揺れが怖くてぶるぶるしてたねー。
{CEB7AABA-794F-4AFB-8FF1-0D408871D2B1}
家に着いた途端
{8762C04E-009A-4F39-8432-8C5361EF42C0}
初対面!
{91853290-61CC-4C36-A3E3-BADDAD45F16C}
トロ兄さんとはすぐに仲良しに!
{991E9B58-6D26-48CE-A960-538FA9A9FC0C}
あそぼー!って
{359BDB9A-16AC-4D4A-BAC4-E3D6CAE4EFE2}
僕がずっと見てるね…
{AFE75040-7291-4597-BA76-AF39BAB2FAFC}
 すやすや
{583B7001-0FD2-4802-A939-B17AA62C956B}

うちに来て、まだ10日ですが、すっかり慣れたみたいです。

ベリーのことは忘れないけど、赤ちゃん色々大変なので忘れてる時間を作ってくれます。

{CEBBD3C4-9A65-4550-856E-3CB19530459A}

すっかり毎日恒例の運動会してます。

うにお姉さまはまだ、、、
遊んでくれません。怒らなくはなったから、そのうち仲良くできるかな?


名古屋アイドールまでにまたニット縫いますね。

MDDの猫ちゃんニットまた作ります!
頑張りまーす!^_^





AD