本日は、私の大事な助っ人である「ななしのおばけ😈」

について書こうと思います。


まずは、皆さんは、私のブログを読んで内容についてどう思われるでしょうか?


高次元の存在や天使が私如きに降りてくるわけないと思っているかもしれません。


実は、私自身もそう思っていました。しかし、私はとっくに死んでいてもおかしくないのに、いつも自然と助けられてしまい、死にたくても死ねないのです。


そういう訳で、これには何か意味があると思い、天使の存在を本物と信じて、ブログを書くことにしました。


特に「大天使ガブリエル・ミカエル」は、私の故郷であるアンドロメダ(金星)から私のハイヤーセルフとして私が生まれた時からずっとそばに居てくれました。


そして私は今も生きています。


そんな私の助っ人として現れた「ななしのおばけ😈」も私の守護天使の1人です。


見た目は、絵本の「ねないこだれだ」に出てくるオバケにちょっと似ています。


「ななしのおばけ😈」との出逢いは、イエスさまと出逢った時でした。

2人の守護天使を紹介され、イエスさまが他に望みがあるか尋ねられたので、私は「悪魔も欲しい」とお願いしました。


それが「ななしのおばけ😈」なのです。


イエスさまが私に「自分で創りなさい」というので、次の日、紙に自分でデザインしてみました。そして、その晩、そのまま「ななしのおばけ😈」が登場しました。


「ななしのおばけ😈」は姿を変えた天使です👼

私が幼少の頃よりずっと私をいじめて鍛えてくれました。

私は、本当に「ななしのおばけ😈」が嫌いでしたが、20歳の頃、仲良くなり、それ以来しばらくの間、全く現れませんでした。


数年前にまた現れた時、あんなに意地悪だった「ななしのおばけ😈」がなんかいい奴になっていたので嬉しかったです。


「見えないけど、ずっとそばに居たよ」ですって。


今も、時々出てきては、私のピンチを救ってくれます。


最近は、私の2人の守護天使も「ななしのおばけ😈」も状況によっては出現して、周囲の人々に助言しています。


私が「出てきて」と言うと出てきたり、声だけ聴こえたりします。

声を聴いたり姿を見た人々もたくさんいます。


私は、こうして素晴らしい天使たち👼に護られ、支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなおかしな私のブログですが、またお立ち寄りくださいね。