私にとって、去年はあまりにもダメダメだったので、今年はいつもと違う事をしたくなりました。
何にしたかというと。。。
いつもなら到底やらない、いや、できない元朝参り・・・です。
はひゅー、なんかちっさいですね。

でも、いーんです。
いい年にする何かをした感があれば、いーんです。
それほど、2011を引きずりたくない私なので、いーんです。

そして、片道歩いて20分の近所の神社まで年が明けた12時に行ってきましたYO!
いつもなら、心行くまで飲みまくっているので、夜中のお参りなんてメンドーすぎて行かないですが、行ってきましたYO!
ついでに、神社でハジけるギャル子とギャル男を見て、○十年前の自分もこうだったな~となつかしさも感じてきましたYO!

それなのに、おみくじは「末吉」で、なんだかいや~な事が書いてあったので、結んできました!
本命のビッグな神社へのお参りで、「大吉」を引いてやるぜ!とつぶやきながら。
・・・あーそれなのに、行かず仕舞いです。
ぎりぎり7日にでも行くつもりですが・・・。

おみくじは末吉でも、お守りはこんなの出ましたキラキラ

Colorful Pieces
なんでも、これは24Kだそう。。。
お金さまー、フンダンに帰っておいでくださいませ~♪

↓そして、これは去年のご祈祷でいただいたお酒。
なんと3.11の地震、震度6強でも落ちなかったのです!
Colorful Pieces

残しておこうかとも思ったけれど、2012に望みを託すという事で有難く飲みほしましたー!!!

さあ、神頼みは大体いたしたので、あとは自分の頑張りをオンするだけですね!
頑張れワタシ、頼むよ2012!!!

皆様にもこの1年が素晴らしい年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

お互いに頑張りましょう!
のクリックは↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ