photo:01


音譜CANTOY
初めて見たんだけどすっごい楽しかった*\(^o^)/*
ビール一気!
真ん中でサークル!思わずテンション上がって混ざりましたw
周りにいたハイザァの皆となぜかハイタッチしましたwまわりながらw
また機会があれば見たいですー!本当に楽しかった!

音譜heidi.
月光ショータイム
アナザーフィッシュ
流星ダイヴ
ランドスケープ
夕焼けと子供
衝動
おまえさん

月光、アナザーはほんと喉がガラガラで歌うの辛そうでした…
魚屋さんみたいな声ですみませんってMCで言ってて、でも笑顔もたくさん見れたから体調面は心配だけどまぁでも笑顔で歌ってくれるのが一番だから。それはよかったかなって。
ナオさんとかも義彦さんに気を遣った(コーラスがんばった)結果ギターが大変wwでもギターが大変とかそんなんも気にならないくらい、皆が一つになっていいライブになったのでよかった( ; ; )

衝動のラーラーラーのところで義彦さんが上の方向いて目をつむったまま聴いててその表情がo(`ω´ )o
転がるカップの台(?)義彦さんが気付かず踏みつける→さらに転がるカップの台→義彦さん笑う
可愛いのなんのwカップの台かわいそうにw

Eyeshineさんはめっちゃかっこいいー!音楽もすごい私好みー!!o(`ω´ )oドラムさんかっこよすぎやろて…そしてベースが女性でかっこよかった!!

外で喋ってたら義彦さん先に出てきて皆でばいばいお見送りしました(>_<)

iPhoneからの投稿
photo:01


この日のランチ音譜ライスヌードル。さっぱりしてて美味しかったラブラブ

池袋EDGE初めて行きましたー!横に広い!

音譜12012
何年かぶりに見ました。
最初なんか変わりすぎてて誰かわからなかった/(^o^)\
M氏はちょっとぽっちゃりしましたかね…(^ω^ ≡ ^ω^)

音譜Lycaon
段差で見てました
なんかもう凄すぎて…唖然
めっちゃ楽しかったのだけど…
ほんと…唖然…笑
噂の悠希さんのMCがまた強烈
上手ギターの方の衣装がもはや服じゃないしー!!笑
強烈だったけどでも楽しかったからまた見たいな(・ω・)
ていうか久しぶりに水吹きするバンド見ました

音譜heidi.
衝動
モノクログラデーション
リトルガーデン
彼方
ランドスケープ
流星ダイヴ
哀レ廃人
おまえさん

En.
泡沫

EDGEの音響…前だと義彦さんの声あまり聴こえない事件…。スピーカーからの音よりほぼ生声っていう…。これだけが本当に残念しょぼん

セトリはアルファ中心!
私は真ん中にもってくる衝動も好きだけど衝動始まりはやっぱりテンション上がります♪( ´▽`)
大好きなリトルガーデンもきたよおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。義彦さんの振りは結構カットされてましたがね(・_・`)

泡沫のギターソロ入るとこの義彦さんのゲッツ&ターン(違)あの時のニヤ顔可愛かった*\(^o^)/*
からの桐さんと談笑しながらの足のステップもまた可愛すぎて_(┐「ε:)_

皆でわちゃわちゃできたしライブ前も素敵ミラクルでめっちゃ楽しい一日でした音譜

photo:02


ビールのジョッキが…大きい(°_°)※手前と比較(手前が普通の生)

iPhoneからの投稿
遅くなりましたが

藤くん、お誕生日おめでとうございました!!

そしてそして
ベストアルバム発売音譜
からの
ツアー決定
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

あっという間…!今度は4年も待たずに…!笑
しかも初の武道館ヽ(;▽;)ノ
武道館は私にとっても大切な場所なのでここでBUMP見れるなんて。
その前にチケットがry

千葉と横アリ、宮城、城ホ、日武に行けたら行く予定で。頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
千葉と宮城と日武はなんとしてでも行きたいヽ(;▽;)ノ

ベストアルバムもシングルメインらしいけどインディーズ時代の方はどんなチョイスでくるか楽しみだなー音譜

予定書き込みました。
photo:01



今年は楽しみが多すぎるー!!どうしましょ。
幸せな悩みだわ。。

iPhoneからの投稿
photo:02


ルーベンス展行ってきました音譜
久しぶりの絵画展。
いい刺激をたくさんもらいました。素敵だったー!

そのあと、マメヒコ行ってお店出てきたら冠さんがいました┗(^o^ )┓ww
一日店長だったらしいです。ステッカー頂きました!
photo:03



photo:04


ウサビッチ見にパルコ行って。
んでもって
photo:01


ナオファンの集いに突然参加してきました┗(^o^ )┓笑
濃いメンツ…!
あ、でも意外な共通点があってその話題で盛り上がったなー
気付いたら3時まわってる\(^o^)/w
終電どころかもはや始発待った方が早いレベルだったけど、皆で渋谷から歩いて帰宅笑
方向皆一緒だったから四ツ谷まで行ってそこで別れましたDASH!

ほんと楽しかった\(^o^)/
皆やっぱり思考回路が爆発してるぜ\(^o^)/愉快愉快ー。
今度は義彦ファンの集いしたいーだーれーかー┗(^o^ )┓!!

iPhoneからの投稿