明日は日帰り温泉に夫婦で行ってきます💨





日帰り温泉といっても個室付きのプランなので、楽しみですね(何が?)ニヤリ





貸切風呂もあるらしいですが、一般人の常識として皆が入るお風呂で「あんなこと」や「こんなこと」はしません!






汚したら申し訳ないし、何気に大衆浴場は雑菌とか怖いですからね。。。






「あんなこと」はお部屋でゆっくりと。。。ムフフニヤリ





でも!





しかし!





今回の旅、「あんなこと」メインではないんですてへぺろ





最近、仕事でお疲れの様子の妻が少しでも癒やされるようにという目的ですニコニコ






妻は温泉好きなので♨






まぁ、第一、「あんなこと」メインならラブホに言ったほうが声も思う存分出せますしねラブ







「あんなこと」は、その時の雰囲気次第ですが(笑)妻の癒しメインで、明日行ってきまーす♪







あ、温泉といえば最近のピロートークで







なぁ?混浴ってどう思う?






また変な質問きた。





今度行くか!






どんな混浴?






野外にある丸見えの混浴で、タオル着用禁止!






はぁ?無理無理(笑)






温泉は凄く良いお湯みたいだよ。






うーん、そうかぁ。







そこを何とか、お願い!






まぁいいけど、人に見られるならダイエットしなきゃだわ。






という事で、また楽しみが増えました(笑)





というか、混浴はワニ🐊さんが多いと聞きますが、まさか手を出してくるわけではないと思うんだけど、行った事ある人、どんな感じですか??