しば漬け.。o○

しば漬け.。o○

過酷な多頭飼育崩壊現場から保護されたサリーは、2014年5月に家族になりました。
サリーが「魔法使い」になるまで・・・。



お中元の繁忙期前。


これから忙しくなります。


いざという時のお助け食材で冷凍庫を腹パンにすべく…



オバン(母の妹)とCOSTCOに行ってきました。


先頭を歩くオバン。

今年喜寿です爆笑爆笑爆笑


COSTCO行きの道中の車内では「snow man」の横浜アリーナのライブの話や目黒蓮の「サカモトデイズ」の映画を2回観に行ったと。

熱く語るオバンDJのラジオを聞いてました。


「「snow man」のテープは全部持ってるよ!」


テープ?


多分DVDのことだろうな…。


ラウールさんと目黒蓮さん推しなんだって。

本当に私の叔母でしょうか?爆笑爆笑爆笑爆笑



オバン推しのエンタメをCOSTCOで勉強しました爆笑爆笑爆笑


おまけ星

ダイヤのルーティン。



お散歩✖️朝晩2回。

後の足拭き。



お散歩後✖️朝晩2回。

レンチンした蒸しタオルで体を拭きます。



歯磨きは朝。

ダイヤの食後に。

歯磨きというか…シートで拭きます。



現在。

絶賛換毛期中につきブラッシングは朝晩2回。


ダイヤのお手入はもれなく…

全部怒ってますアセアセアセアセアセアセ


ルーティンをわかってて。

自ら寄ってくるくせに照れ照れ照れ

一言。

物言わないと気が済まないみたいです爆笑爆笑爆笑