お中元の繁忙期前。
これから忙しくなります。
いざという時のお助け食材で冷凍庫を腹パンにすべく…
オバン(母の妹)とCOSTCOに行ってきました。
先頭を歩くオバン。
今年喜寿です![]()
![]()
![]()
COSTCO行きの道中の車内では「snow man」の横浜アリーナのライブの話や目黒蓮の「サカモトデイズ」の映画を2回観に行ったと。
熱く語るオバンDJのラジオを聞いてました。
「「snow man」のテープは全部持ってるよ!」
テープ?
多分DVDのことだろうな…。
ラウールさんと目黒蓮さん推しなんだって。
本当に私の叔母でしょうか?![]()
![]()
![]()
![]()
オバン推しのエンタメをCOSTCOで勉強しました![]()
![]()
![]()
おまけ![]()
ダイヤのルーティン。
お散歩✖️朝晩2回。
後の足拭き。
お散歩後✖️朝晩2回。
レンチンした蒸しタオルで体を拭きます。
歯磨きは朝。
ダイヤの食後に。
歯磨きというか…シートで拭きます。
現在。
絶賛換毛期中につきブラッシングは朝晩2回。
ダイヤのお手入はもれなく…
全部怒ってます![]()
![]()
![]()
ルーティンをわかってて。
自ら寄ってくるくせにね![]()
![]()
![]()
一言。
物言わないと気が済まないみたいです![]()
![]()
![]()






