みなさんお疲れ様です。毎日寒いですね~![]()
夫が風邪っぴきになりうつらないかヒヤヒヤしています![]()
子どもにうつらないと良いなぁ。。
昨日はポンド円で一回のみトレードしました。
+10pipsです
1時間足でダブルトップ形成後の5分足で入りました。
まだまだ上がるかもと思っていたので薄利決済しました。
今日は一応上からのFR61.8と下からのFE128が重合するポイントなので反応するかなぁ![]()
と考えていますが、1時間確定足でフォーメーションでてから売りは考えていこうと思います。
そのまま上がっていくこともあるので…
売れるか売れないかっていうのはほんとにその時にならないと分からないですよね
直前までいい形していてもいきなり長い陽線で戻るなんてことはしょっちゅうあって
あ~当てが外れたなぁ
って感じで…
そうして少し経った後にまたみると、やっぱ落ちてるじゃん!みたいな…笑
まぁ~Fxなんて一生分かり合えないんだろうなと思います(?
分かり合える確率が高くはなるんだろうけど…
そんな関係です。