極寒
お疲れサマンサタ~バサ![]()
今日は、何時にも増して寒いですね![]()
寒すぎて乳首も立つちゅぅねん![]()
これからもっと寒くなってくると想うと今年の冬は、どぉなるの![]()
昨日朝は、凍死寸前で家まで帰りました。![]()
皆様も気を付けて下さいね。![]()
そんなこんなのパンナコッタで失礼シマウマ![]()
壊れている・・・・
お疲れサマンサタ~バサ![]()
昨日ある方に言われました。
もっと楽しんでいろんな事にチャレンジしてみては?
自分のやりたい事をやればいいじゃないか!
とアドバイスをもらいました。
今までは、その人が言われたとうりでやらされてる感でやっていました。
なんでもいいから自分がやってみたいなとか、興味あるなと想ったらとりあえずやってみればいい!
思いつきでもいいからやってみよう。![]()
その人がこんな事も言ってくれました。
お前は、普通じゃないのに普通の事をやろうとしてお前らしくないよ。
お前は、壊れてるんだから普通になれるわけねぇだろもうそろそろ諦めろ![]()
壊れとるお前が普通の事やってもなんもおもろねぇ!
壊れとるお前が壊れた事するからみんなおもれぇなと想ってくれるでしょ![]()
それがお前らしさだと想うよ。
確かにそうです![]()
お客様にも多々言われていました。
自分らしさとかは、まだ解りませんが壊れているのは、確かです![]()
もっとやりたい事とか自分がおもろいと想う事をやってみよう![]()
皆様いつもアドバイスありがとうございます。
これからも壊れた僕をよろしくお願い致します。
そんなこんなのパンナコッタで失礼シマウマ![]()

