ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中何気に、失恋してすげー凹んだ事がないザワ氏…
あ、間違えた!
柚木桜です(゜▽゜)笑
付き合っても適当~
だから破局クィーンとゆー称号を得た事もある☆笑
最短3日とか…
流石高校生!ww
若さって怖いですね!
だから失恋して病んだ!とかない(゜▽゜)
失恋ダイエットしたかったくらい!ww
でも、流石に中学の頃から好きだった人と上手くいかなかった時は切なかったなぁ…(´Д`)b
そんな時に、弱ってるワタスに付け込んできたのは今のだぁくん(゜▽゜)
強引過ぎて悲しんでる暇無かったわぁ(゜▽゜)笑
なんだかんだで、失恋には新しい恋が1番だと思った気まぐれdropでした☆
ちなみに、こないだだぁくんがX'masプレゼントで(大分遅いがww)ディズニーお泊りで行くはずだったのに…
まさかの雨ってか雪!
(´Д`)がーん
これはもしや噂の
大殺界&厄年の呪い!?
恐ろしか~~~
All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10