46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~ -63ページ目

46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

おはようございます。


今朝の基礎体温は36.98で完全に高温期の体温でした。

今周期は、低温期というのに高めに推移してて、しかもガタガタの体温が続いています。


なんかあまりいい卵ではなさそう…。


明日は病院へ行く日で、卵胞チェックや通水検査をする予定です。


運動したりしたら、低温期がしっかり低くなってくれるかと期待してたけど、運動ではどうもならないんですね。少しショックだなぁ…。


漢方の力で基礎体温がきれいな二層になればいいのだけど。


週末の漢方薬局に行く日に期待しよう!


妊娠を望む皆様に子供が授かりますように。