46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~ -110ページ目

46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんばんは。


今日2回目の投稿ですが、タイトル通りすっごいソワソワしてます。


高温期5日目まではおりものの量が多かったのですが、昨日より今日とだんだんと少なくなってきた感じがします。


朝は何も症状がなかったのですが、足の付け根がチクチクとしたりしています。


妊娠超初期はおりものが増えるらしいので、逆におりものが少なくなってるので、あまり期待したらダメなんですけどね…。


ソワソワして色々と検索したりしてますし、何よりも時間が過ぎるのが遅い、遅い。


1日が長くて辛いです。


妊活期限も年内と決めてるので、あと数ヶ月。

その間に妊娠反応は見れるのかなぁ。


そういえば、昨日からぐんと基礎体温が上がって2段上がりになってますが、着床成立してほしいな。


妊娠を望む皆様のもとに子供が授かりますように。