こんばんは。
今日2回目の投稿ですが、タイトル通りすっごいソワソワしてます。
高温期5日目まではおりものの量が多かったのですが、昨日より今日とだんだんと少なくなってきた感じがします。
朝は何も症状がなかったのですが、足の付け根がチクチクとしたりしています。
妊娠超初期はおりものが増えるらしいので、逆におりものが少なくなってるので、あまり期待したらダメなんですけどね…。
ソワソワして色々と検索したりしてますし、何よりも時間が過ぎるのが遅い、遅い。
1日が長くて辛いです。
妊活期限も年内と決めてるので、あと数ヶ月。
その間に妊娠反応は見れるのかなぁ。
そういえば、昨日からぐんと基礎体温が上がって2段上がりになってますが、着床成立してほしいな。
妊娠を望む皆様のもとに子供が授かりますように。