秋頃から好きなものを食べまくっていたせいか、体重が5キロくらいふえてしまいまして…
はじめはちょこちょこ戻ってたんですが、だんだん基本体重が上がってきて、気づくと5キロ![]()
ヤ
バ
イ
💦
びみょーにダイエットを始めたんですが、今の所さほど効果は出ていません😇
春に向けてダイエットしないと…!春物が!入らなそう!!!ブログに書いていこうかな……
以前パーソナルトレーニングに行って10キロ減らしたことがありまして、、自力でもジムでウェイトトレーニング×週2、タンパク質系の食事であっという間に痩せるとは分かっているのですが…
問題はその気力が出ないことーーーー(笑)
ゆる食事制限+家での軽い筋トレで頑張ろうと…!
甘い??甘すぎる!?
ここに書いて、効果なければ激ダイエットに切り替えますっ!!
ちなみに今日のおやつはニューヨークチーズケーキのシャーパーニュブラウニー💕
ダメダです駄目駄目かも![]()

バレンタイン時期なので、ご褒美チョコを沢山注文してあります…