最近彼がものすごくSだということに気付き始めている今日この頃です。


前回お話ししなかった話をしましょうか。



彼の部室にいた先客二人。


そのうちの一人です。被害者になったのは。




彼は悪戯好きなのでしょうか。あんなに輝きに満ちている笑みは見たことがありませんでした。

そして私は悟りました。


彼がSだということを。




それからです。

彼の素顔が明らかになりました。



私に対しても冷たいのです。まるで私を困らせたいかのように。


正直、今までは優しくて、優しくて凄くほんわかとしていたのですが、急に今まで以上に男らしさというか、それに似たようなものを感じました。




前の彼は優しくて好き。


今の彼は男らしくて好き。



どちらも好きです。


今でも冷たいような言動に見えて、それでも優しくて。




今まで知らなかった彼を知るたびに、彼から離れられなくなるようで。



彼なしでは生きていけなくなるようで。





昨日の別れ際では「彼にハマりこんだ」というような感覚さえ持ちました。



昨日もいつもより少し冷たい彼。



私はそんな彼の態度に少し寂しさを感じ、甘えましたが彼の態度はそっけないまま。





そして別れ際。





いつものように改札の中へ入っていくまで見送ろうと思っていた矢先のことでした。



いきなり、彼が私の体を柱の方へ寄せ、深いキス。





それは彼に食べられてしまうような、そんな感覚でした。



思い出してもまだ体が熱くなります。




「これでもまだ不満?」



彼は私の頭を撫でながらその一言を告げ、いつもの優しい顔へと戻りました。







あんなことをされたら、もう全てがどうでもよくなってしまいます。



私はしばらく口の中の彼の感触を反芻しながら、家へと向かいました。

今日は答案返却のついでにテスト勉強しようってことで大学来ました。


まずお昼食べよ音符
ってことになりまして、彼の先生がオススメしていたというフランス料理店へ。


かなーり複雑な道のりでしたが。(笑)



風情があってよかったんですけどね煜あせる



大通りをそれた小路にひっそりと佇むお店。


彼の記憶も少し曖昧で、メニューを眺めていると中から店員さんが、中へ入るとフランス人のウェイターさんまでいて。



本格的…!



前菜

メインディッシュ

デザート



ちょっぴり大人に近づけた、美味しい食事でしたラブラブ


甘いひとときのあと、答案を返してもらい、彼の部室へ。



そこには先客が。



彼の友人二人と四人で勉強することに。



そこで私は彼が私の予想以上にSであることを知ったのだった。


ここで深く話すのはやめておきましょうか。(笑)


ではでは今日はこのへんで。
今日は彼の家…がある府中へ行ってきました´∇`


新宿から電車に揺られ彼の肩を借りてスヤスヤ…



なんてことは許されませんでした(;_;)



起こされちゃいました(*_*)

彼は少しの時間でも私と話したいそうです。
嬉しいですね´∇`



そうして府中に初上陸\^o^/
広い並木道を通りながら大國魂神社へ。

すっごく大きな神社!('∇')

そこでまた一つ彼の一面を知る…。

私、彼のこと面倒臭さがりやかなーとか思ってたんです。

でも神社の門まできて…。


その神社は門のくぐり方が少し珍しくて八の字みたいにくるくる回るんですけど、私、完璧無視して行こうとしちゃったんです≧≦



そしたら「きちんと回らないと。」って。


ちょっと意外で言われるがままにくるくる…。


おさい銭も私が終わってもまだ手を合わせたままで…。

なんかこういうことにきちんとしている人って尊敬しますね。


礼儀とかマナーとか…。

私、自分で言うのもなんですけど、一応最低減のマナーは心得ていたつもりだったんです。

でも私、結構今までも彼にいろいろ注意されちゃうことあって、彼の方が礼節弁えてるなって。

ちょっと頑張ろうって思いました。´ー`


でもでも!
絶対空気は私の方が読めますからっ!!(笑)

空気っていうか周りの目?


明らか電車内とか密着して来ようとするし…授業中の二人の時に話すべき話も声大きかったり…≧≦


そこのところもう少しけじめ付けてくれるともっと安心できるんですけどね煜あせる



そうして神社を後にして…
府中駅周辺をふらふらして行きついた先はビヤード・パパ。


マンゴーのかき氷ラブラブ!





特大サイズ(笑)



彼が頼んだですよ。


私は頼んでませんよー。



しかしそれは彼の予想も越えていた…。


結局私も食べたんですけど…

彼が最初両手で持ってるのを見ると花束みたいで(笑)


そして味はというと…




甘いこと甘いことラブラブ

氷ふわふわでマンゴー甘いラブラブ


美味しかったー*´∇`*


今まで食べたかき氷で1番美味しかったですドキドキ



そのあとは歩いて隣の駅のドンキホーテへ行き…

18禁エリアへ連れて行かれ…(ノω\*)



彼はそこへ行った時の私がどんな反応をするかが面白いようです。特別何かされることは無いんですけど…それでも恥ずかしいっ(ノω\*)



そのあとは少し歩いて公園へ。

その公園、ごくせんのあの小高い丘のある公園なんです。

話をしながらゆったりとした時間を過ごしました。


時間も過ぎて、最寄駅から府中へは電車で。



私はこの後バイトがあったんですが、彼は改札を出ればすぐにでも家へ帰れたのに、「電車乗るまで一緒にいるよ」ってずっと一緒にホームで待っていてくれて。


私、彼のこういう優しさがとても好きなんです*´ー`*


30分程の会話の末、私は彼に見送られながら府中を後にしました。