Love キスマイ ~千ちゃん応援してます~

Love キスマイ ~千ちゃん応援してます~

キスマイというグループが好き。
その中でも 特に末っ子千賀健永くんが大好きです。
マイペースに更新します。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

福岡両日行ってきましたキラキラ

(もう一週間前だけど (;^_^A )

 

両日、雨を心配してましたが

お陰様で1日目は曇りで夏ほどの暑さもなく グッズ買い日和で

2日目は晴天に恵まれましたニコニコ

 

    

   (1日目)                    (2日目)

私的見解ですが、

今年の福岡初日クッズ列、例年より たくさん並んでたんじゃないかな・・・

開場時間前後、グッズ列の近くいたけど、

どんどん増えて 最後尾見えなくなってあせる

間に合わなかったファンの皆さんもいらっしゃたのではないでしょうか?あせるショボーン

大丈夫だったかな?

 

私の今回の買い物音符 

 

 + スタッキングカップ照れ

 

いつも 何を我慢しようか迷いますあせる

結構な出費なので (;^_^A

初めに買ったグッズは 毎回買っちゃうあせる

(私の場合はパンフ、ローラーチャーム、タオル等

            なんか・・・途中でやめられない(笑))

なので 新しいグッズは慎重に臨むことにしました(笑)

 

クローバー 入  クローバー 

キラキラ 良席きた~えーん !! キラキラ

今までスタンド後列 常連(T_T)

時間とお金をかけてボッチ参戦で、「天井席」もありました(T_T)

どんだけエスカレーター登れば着くんだよ~とかね

どうせオババには良席はないとやさぐれてましたあせる

 

今回初日 3塁側のバクステ寄り「25列」 

期待うらぎらないな~ 

でもバクステ寄りだしぃ~、スタンド真ん中位だから まあ良かったかなニコニコ

と、思ったら どんどん階段降りて行って え?え?えーーーービックリマーク

前から8列目位?だったのえーん

(数え方テキトー (笑))

しかもシート上等グッ

バクステから ちょっと離れてたけど

十分ですビックリマーク 贅沢過ぎたービックリマーク 

大好きなファイビ、ガッツリ堪能できましたラブ 

千ちゃんの大好きな あんなダンスやこんなダンス←どこ?(笑)

リフター?っていうのかな?は 太ちゃんが近くで しっかり観えましたラブ

トロッコも近くて 一緒に入った3人が(キスマイ沼に まだはまってないあせる

藤ヶ谷さんに撃たれたとか指差しされたって興奮してたんだけど

私、千ちゃんにロックオンだったから

全然気づかなかったえーん

よく大事な場面見逃すタイプですガーン

残念過ぎる・・・・ショボーン

これを機に3人がキスマイ沼にハマってくれると嬉しいなニコニコ

 

そして2日目 

まさかの アリーナ!!えーんえーんえーんえーん

大声で叫んでしまった(;^_^A

周りの方 ごめんなさいお願い

こんなことあるんだねえーん

もう すでに来年が怖いです(;^_^A

 

ご一緒した皆さんが とても喜んでくれて

嬉しかったです照れ

お席は花道横 バクステ寄りかな?

なので、メンステとセンステは殆ど見えなくて(;^_^A

キリンになりたいと思ったよね(笑)

初めのうちは 観ようと必死に首伸ばしてたけど

なんか気が遠くなってきて 普段使わない筋肉も悲鳴を上げてきたので

諦めてスクリーン観てました(;^_^A

けど、花道通るときはガッツリ観えましたキラキラ

暗闇の中、ファイアビの赤い衣装で、

バクステに向かう姿・・・

カッコ良すぎですからーえーんラブ

 

この日、皆さんご存知のMC

萌えましたよラブ

avexさん 絶対DVDに入れてね!!

 

たぶんモスキート音が聴こえないお年頃で

CDでは、「この声、千ちゃん?みっくん?」と

わからないことがある私なので

千ちゃんの言葉

「千賀のうち 20まん 買います」 ??? って聞こえて

何言ってんの?? 20万円で買えないよねびっくり

と 頭の中???(爆)爆  笑

「千賀のうちは20まい買います」だったんだね(爆)爆  笑

そして 

太ちゃんの「抱いてください」の破壊力はすごかったねラブラブラブ

太ちゃんファンの皆さん お察ししますラブ

こんな感じで2日目終了しましたブルーハーツ

 

もう あまり覚えてない (;^_^A

 

楽しみにしてた 千ちゃんのソロ

最高だったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブ

歌も、しなやかなダンスも 雰囲気もラブ

あれ以来、バラードの沼に溺れたくて

Extra Yummy‼ 何度も観てますブルーハーツ

DVDが待ち遠しい!!!!

 

両日の参戦が終わり ロスってますが

無事参戦できて ホッとしてます

いつも ライブ前は 自分や家族の体調、お天気など気になるけど

デジチケになってから 

今まで以上に 気になるし 緊張しますあせる

時期的に天気は不安定だし 食事もね・・あせる

なので開場に着いて安心し

お誘いした皆さんと一緒にゲートに並んで

やっとホッとする感じです照れ

無事に参戦出来て 感謝してますお願い

 

今年も ありがたいことに 

昨年からのご縁で 大阪にお誘いいただきましたラブラブ

とても感謝してますビックリマーク

ありがとう照れ

 

ラスト大阪 

 皆さんが無事に参戦できます様にお願い

 無事にライブを終えることができます様にお願い

 

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

 

ご訪問くださりありがとうございました 音符