ウィル
17歳を迎えられて
ホッとしてますが
ミッションがありますの
先月の病院🏥では
体重3.5キロまで落ちて
とりあえず食べてもらうこと
かあちゃんの頭ん中は
毎日の父の晩ごはんレシピより
ウィルが食べれる物を
探す毎日です
きゅうりは食べなかった
もうドッグフードは
プィってするの
好きな物を好きなだけ
食べてくれたらいいよ
あとは
チュールとワンコ用牛乳で
栄養は補充
鳥ミンチは
お好みだったようなので
茹でたり
炒ってみたり
ブロッコリー🥦と
さつまいも🍠は
鉄板!
手からじゃなくても
好きな物は
何とか自力で食べてくれる
夏までにもう少し体重戻って
発作もおさまって欲しいな
そして
我が家のもう一人のじいさん
出来ない事がどんどん増えて
ん?
って事が増えてきました![]()
指先と頭の刺激にと
いつも畳んでもらうエコバッグ
この間まで
出来てたのになあ![]()
うたた寝した後
日付が変わったと思い込んだり
段々
手のかかる人になってきたぞー
自分の親でも
ほんと‼️
憎たらしい時があるんだな![]()
(愚痴)
まあこれも
30年後の自分の姿なのよ







