会社のはなし。

決算の作業効率化ため、
新しい仕組みができた。

そのひとつのグループのリーダー(っていうか見守り役&いざとなったら実働部隊だろうな)
とやらになってしまった。
私なんてパートだし、よく休むし、役に立ててるかもあやしいと思っているのにね。

でも、私の得意技に期待をしてくれたのだろう。
その期待に答えないとね、いる意味なくなっちゃうもんね。

準備しないとな。


でも、明日は旦那の膝の手術の日で、午後は休まないと・・・
午前中で準備できるかしら・・・
不安だぁぁぁぁ
春から公文の書写教室を始める予定で、勉強&準備中です。

去年の4月から毎月1時間かけて集中講座に勉強しにいって、
毎日夜中に教材をこなしてね>_<

仕事で受けなきゃいけない試験の勉強と重なったときは正直くじけそうだったけど、
一緒に同じ目標を持って頑張る仲間同士励まし合って
なんとか認定試験も受かって、ようやくここまで来たって感じ。
これからは、教室開設に向かっての準備や研修に入ります。

あっ、仕事の方の試験も無事合格したよ(^O^)v

ってなわけで、近況報告でした。
寝不足のせいか、めちゃめちゃ眠いぐぅぐぅ
 
仕事中も眠気との闘いだったガーン
 
まだ、ダンナ帰らずchihi*log-1FL1109.gif
 
一眠りしとこchihi*log-image0104.gif