ATARIのパタパタLife -180ページ目

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

そういえば、32DAYSの大会では、こんなトロフィーを貰いました。
$ATARIのブログ

モノホンのブーツを金色に塗り固めたブーツ。
片方やし。
男子の優勝者にもう片方貰おうか(笑)


この大会では、32にちなんで、優勝者には$320の賞金が出たんやけど、帰ってきて数えたら$300やったし。
$20どこいってーーん

そして、並べてみたら、1枚だけ変ヤシ。
新札?旧札?それとも、、、、偽札?

$ATARIのブログ
行ってきました!!私が、唯一食べるハンバーガー「Cotton bottom」のガーリックバーガー!

行ってから気づいたんだけど、最後に食べたハンバーガーって、去年、ここで食べたこのガーリックバーガーだった。。。。(笑)



ベジタリアンじゃないけれど、肉の大ファンではないんです。

特に牛肉。あの獣の臭いがダメドクロ
でも、ここのハンバーガーは、にんにくで臭いが消されてるのか、かなり大好きです☆

ユタに来た際はぜひ行ってねダウン
Cotton bottom inn
2820 E 6200 S
Salt Lake City, UT 84121
(801) 273-9830$ATARIのブログ
Brightonに帰ってきましたキラキラ

Big bearも面白かったけれど、2日で充分なゲレンデでした。

フリーランがしたーい!!ってことで、Nateが電話くれてたけれど、パーク滑りたいみたいだったので2本で別行動あせる

millyやhidden canyonを攻めました!したら、さすがBrighton!!2日前のパウダーが残ってる残ってるラブラブ近くのsnowbirdという山なら、パウダー競争率がものすごい高いので、残ってないだろう。。。。

今シーズン雪が少なくて全然パウダー滑ってなかったなぁ。。。と思いながら、残雪パウダーを満喫にひひ

帰国までのカウントダウンが始まりましたー。
$ATARIのブログ
先週の32Daysの大会の動画がありました。


全然トリック決めてるSHOOTはないけれど。。。。

Brighton park blog

みっこ(USAGI)も映ってるし、むがも映ってるし。

ってか、つたない英語を話してるところが少し写ってます(恥)

32days




でも、この日は最高に楽しかったWハート
先週、ユタ大学で出場してきたレールジャムの大会の動画がUPされてました。

4位で、入賞は出来なかったけれど、1カットだけ使われてましたー。

ビデオカメラU of U Rail Jam