http://www.mydocomo.com/web/premier/campaign/docomo-coupon/index.html

NTTドコモ主催「「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン 」 こんなキャンペーンが開催しているのです。docomoの携帯にて、ドコモプレミアムクラブに登録し、バーミヤンなどの提携店でツールを入手するだけで応募でき、豪華賞品がもらえるチャンスがあります。このキャンペーンの見所は、何といっても当選確率の高さですよね。誰でもいきなり応募出来る訳ではなく、docomoユーザーであり、提携店でツールをゲットするというプロセスを経るので、とても当選確率が高いと思います。しかも商品がとっても豪華。各地の名湯への旅行や、パナソニック「ナイトスチーマー」、アマダナ「ポケットビデオカメラ」があたるチャンスがあります。是非是非応募してみてください。

http://glazier.jp/

ガラスのトラブル、遭遇した事はありますか。予測も出来ない様なトラブルに遭遇してしまった時に役立つのは、「全国ガラス屋さん徹底比較」というサイトです。全国のガラス屋さんの情報を多数掲載して、特長やサービス内容を分かりやすく提供してくれます。いざガラス修理 が必要となった時、地域から絞り込む事が出来るので、迅速に対応できます。

 私の住む地域「東京」で絞り込んでみましたが、「ガラス修理365」というサイトが印象的で良質だと思います。良質なガラスの種類が印象的でした。防犯ガラス や防音ガラスなど、顧客一人一人のニーズに合わせて柔軟に対応しているんですね。料金システムも良く、プロが一つ一つ査定してベストプライスを常に実現します。

オークションとは物を出品者が出品して、欲しい人がそれを競り合う。ヤフオク等が有名ですよね。でもでもそんなオークションの常識を覆したオークションを見つけました。その名も「シロカメオークション

」です。

http://www.sirocame.net/auction/start.shtml

どういう事かと言うと、「サービスのオークション」なのです。たとえば、買い物のスケット、生活のスケット といったようにジャンル分けがされています。たとえば、「○○への買い物代行」といったサービスが出品されているのです。ですから、地域や特技などから自分しか出来ないサービスを効果的に売りに出す事が出来ます。そしてとても良い事は、落札か出品オプションを使わない限り、お金が発生しないのです。なので学生さん等も気軽に出品できます。そして出品コンテストで毎月50名が選ばれ、賞金が与えられます。

とっても斬新で、面白くて出品者、落札者ともにとっても便利な形だと思います。是非見てみてください。

http://www.sirocame.net/p_top.html