photo:01


水曜に見てきました!!!
普段は総集編見に行かないのですが、新規カットが気になったり、大画面、大音響でラストクライムや、田所さんのヒメヒメ、御堂筋くんが見たくて思わず行ってしまいましたw


面白かったです。
巻ちゃんと坂道くんが、東堂さんの実家、東堂庵に来て、回想する形で展開してます。
間に入る新規カットが面白かったのに、最後オチで結構吹っ飛びましたw

キョウリュウvsゴーバスの最後に出てきて、全てを吹っ飛ばしたトッキュウジャー並みの威力でしたwww


以下、内容含む感想というか、メモ的なものですのでネタバレがっつりします。
2日目以降の原作ネタバレはしてないです。(どうしてもしてしまう箇所があったので、更に別に分けてあります。)
スペアバイクの話はネタバレって程じゃないと思いますがちょこっとしてます。













































東堂庵がカラーになった!!
スペアバイクに描かれてた旅館が!!そこに東堂さんがいる!!東堂庵の仕事着着てるよーー!!
スペアバイク読んでる限りだと、友達を旅館に招待したことなさそうだよなー。とか思ったら、やっぱり巻ちゃんと坂道くんは特別に~的なセリフがあって、なかなかに細かいな。とか思ったり。

巻ちゃん達招待するときの2人のやり取りがwww
東堂からの着信を知らせる携帯をじっと見つめて、切れてホッとしたと思ったら、また鳴り出す携帯w
そして、結局出てあげる巻島。
有無を言わさず招待して通話切る東堂もなんてかwww

東堂さんは相変わらず巻ちゃん大好きで、巻ちゃんは割と塩対応w
東堂の案内をスルーして温泉に行こうとする巻ちゃん。

東堂:巻ちゃぁぁぁぁぁん!!(ラスクラの時のアレ)そこを右だ。

開始早々愉快すぎるぞwww
それにしても、2人を案内してる時の東堂さん、他のお客様とすれ違う時ちゃんと挨拶というか、会釈してるんですよね。
本編では忘れてましたが、ちゃんと旅館の息子だった!!


巻島vs東堂
卓球で。
浴衣!!巻ちゃんポニーテール!!
巻ちゃんシェイク(両面ラバー)
東堂ペン(片面ラバー)
学生時代ピンポン部だった私、使用ラケットはペン。ペンで良かった!!!!
それにしても、ちょいちょい本編の名(迷?)台詞を挟んでくるwww

東堂:手は抜くなよ
巻島:抜いてたらここには居ないッショ

いや、これ温泉卓球www
あと、サービス打つとき、
『東堂 尽八』って言ってから打ったり、スリーピングビューティと言いながら謎ポーズで必殺技打たないでw面白すぎるwww
巻ちゃんも、負けじとピークスパイダーって言いながらなぞポーズと共に返さなくて良いよwww
ノリノリだよこの2人!!


巻島vs東堂 その2
温泉で我慢対決
巻ちゃんの髪アップありがとうございます!!!巻ちゃん美人!!
ここはもう、ラスクラゴール前並みの熱さで譲らないwww
2人共顔赤いですよwww

東堂:限界頂点だ!!

いや、だから、ただ温泉入ってるだけですよねwww
ここで、メガネがくもるので何回も曇りを取る坂道くんが可愛すぎて!!それにしても、坂道くん風呂で沈みすぎwww

3人で温泉(2回目)
ラストED後のオチに当たるパートですね。
朝から3人で温泉です。
巻ちゃんと坂道くんが、Cパートにあったインドっぽいタオル巻きしてるwww相変わらず坂道くんは巻き慣れてない様子w
そして東堂、カチューシャ外してる!!
なんだこのラスト、
3人ともサービスカットか?!
と、ニヤニヤしながら見てたら、どっかで聞いた事があるセリフが。。。

『アンディ、フランク、ご褒美の時間だ。』

まwさwかwww

『アブゥゥゥゥゥ!!』

と、泉田と新開さんがサウナから。
Cパート再来www
しかも、新開さんパワーバーまた食ってるしwww

3人呆然。そりゃなるわwww

まさかの、全部アブに持って行かれるとは。。。
本日の内容、アブに結構もって行かれましたorz




以下、原作ネタバレします。
IH後の話になります。勝敗には触れていませんが、ある人のその後の話をしています。






















IH後に東堂が巻島と小野田を温泉に招待してるわけで、
東堂が巻島に電話した時、巻島の部屋に荷物があるんですよね。
キャリーと小さめのバック。
巻ちゃん、まさかそれはイギリスへの荷物なのか?!そうなのか巻ちゃん!!

あと、坂道くんが風呂で沈んだ後、部屋に連れて戻った時の東堂と巻ちゃんの会話が。

東堂:これからも共に走ろう!!(的なセリフだった)
巻島:・・・・・東堂、実は。。。

うわぁぁぁぁ!!
巻ちゃん、言うのか!言っちゃうのか?!
やめて!!切なくなる!!!
いや、これだけでも見てるこっちは辛いですよ。
これは言い切る前に坂道が起きたので、巻ちゃん言いそびれます。
つかこれ、まだ坂道くんも知らないんですよね、巻ちゃんがイギリス行くの。。。
この後、原作の様に巻ちゃんイギリス行っちゃうのかと思うと、みんな温泉で良い思い出作れて本当良かったねってしみじみ思います。
最後アブでしたけどwww
また放置してしまいました。

当時、体調不良やら、旅行やら、体調不良やらで、色々ありました。

今でも軽く体調不良ではありますけどね。。。

行方をくらませてる間に、前から親が乗ってて少し興味はあったのですが、縦続く体調不良に危機感を感じ自分も少しだけ始めて見ました。
自転車。

それとはあまり関係ないのですが、友人達がハマってたので借りたら、私も見事にはまりました。
弱虫ペダル。


その影響で、本格的に再開しました。
ヘンプアクセ作り。
photo:01


総北カラーのウォレットチェーン。

紙粘土ですが、立体にも挑戦。
photo:02


なにこれ、難しすぎる!!
2ヶ月くらいやってますが、まだ格闘中。。。。

あと、謎のテンションでMMDも始めました。
Mac版ですが。
photo:03


モデル:ななし様
まだポーズつけるだけが限界ですがorz

そんなこんなで色々やってます。
ペダル怖い!!
まさかこんなに色々挑戦してみようと思い、かつ実行させたペダル怖い!!

でも、色々調べながら四苦八苦するのも楽しいですね。
あんまり努力とかしないで、なあなあに生きてきた人なのでこういうことあまりして来なかったんですよwww

そして、フィギュアもボカロも、まだまだ好きです!!
鬼灯もハマったままです。
お財布が爆発しそうですwww

そんなこんなで、またちまちまこっそりのんびり再開します。
またしても長いこと放置してました。
お久しぶりです。
前回まで楽しく作ってたキョウリュウジャーのグッズを使ったアイテムは無事完成しました。
完成品の写真が手元にないので、それはまたいつかそっと載せます。いつか、ね。。。

てなわけで、今日からまた新しい物を作りたいと思います!!

先月辺りだったでしょうか。。。
キャラクターの衣装を着せて楽しめるくまさんこと、『くまめいと』にパンダさんが仲間入りしたのは。。。
photo:01


私は、パンダが大好きなので、買ったんですよ。
しかし、これといってこれだーーー!!という衣装もなく、パンダのみ買ったんです。
KAITOあれば買ったかもしれませんが、売り切れでしたし、パンダに兄さんの衣装が似合うとは思えず。。。
そんなこんなで放置してました。
パンダとして飾ってはありましたけどね。

で、最近妹の勧めで『鬼灯の冷徹』を読み始めたのです。
で、思ったのです。
白黒だから、鬼灯様の服なら似合う気がする!!と。

本当なら、空蝉丸さんとか作りたいんですけどね。どう考えてもあれは材料揃えるのにかなりかかる!!あと、作るの大変そう。私の技術じゃ無理。そもそも、技術と言えるような技術は無い!!
てなわけで、簡単そうだったし、鬼灯様の衣装を作ります。

しかし、鬼灯様の衣装、発売してたみたいですね。売り切れになってたけど。
でも、仮に入手できたとしても、個人的に色味が気に入らない。赤が鮮やかすぎるだろそれ!!
ま、どうせ手に入らないんだ。ちょうど手元に黒ならあるし、作るか!!と、軽い気持ちで材料を揃えました。

が、ここで早くも問題発生。


よく考えたら、着物なんて作れねーよ!!


作り方を検索。。。
くまめいとの型紙なんて、ないですよね、うんorz
めげずに調べたら、あの夢の国、海の方で大人気なクマさんのぬいぐるみバッジとサイズが同じだから型紙が流用できるそうで!!
しかも、着物あった。。。

これは作れということですね!!
わかりました!!
てなわけで、早速切り出します。
photo:02


赤の部分はリボンを使います。
切り出した後の始末の手間が省けますからねwww
で、作り方に沿って縫っていきます。
簡単にかと思いきや、衿が驚くほど難しい!!
ちょっとたるみましたorz
photo:03


それでもなんとか衿クリア!!
その後も頑張って縫い縫い。。。
ちょっと形も見えて来たので着せてみます。
photo:04


あれ、肩が落ちてるよ??
おかげでダボ袖にorz
もはや修正不能。
そうか、これ、振袖の型紙。
肩上げの分布多めに取ってあるのか!!
失敗した。
なんかうまいことごまかす方法を考えます。
果たして今日中に完成するのでしょうか?!

終わってしまいましたね、キョウリュウジャー。
見始めたのもちょっと遅かったので、まだ半年ちょっとしか経ってない気がしてたので、もう終わり?!って感じで。。。

以下、最終回ネタバレ含みます。
無駄に長いです。












とりあえず、これだけは一言。
ウッチーーーーー!!!どうしてそうなったぁぁぁぁぁぁ?!色々な意味で。


面白かったです!!こんな、真面目に戦隊見たのは、正直初めてかもしれません。毎週次回が楽しみでしょうがなかったのも初めてでした。

ラスト、結構唐突にダイゴとアミィにフラグが立って、ここで?!?!とは思いました。
まぁ、前から時々そんな雰囲気はありましたが、まさかそんな急接近するとは思ってもいなくて。
ダイゴが宇宙から帰ってきた時なんて、あれ、完全に弥生ちゃんふられた。。。それでも、二人をそっと見てるだけの弥生ちゃん、強い子だよ!!
いや、でもきっと、ストロベリーパフェは、戦隊のみんなで食べに行ったんだと淡い希望も持ってますけど!!
でも、最終的には、あの2人。。。だって、Vシネが姉弟。。。

アミィ「キングが死んじゃうよぉ!!」
確かにそうだし、それは嫌だけど、その前に。。。

ウッチー死んだよね?!

誰か!誰かそこ触れてあげて!!!
正直、1回殺す必要はあったのか??
いや、でも、お姫様抱っこはありがとうございます。
180オーバーの人を姫抱っこするノッさん凄いよ!!

この後、割とあっさりしれっと復活してくれるわけですが、その辺りも誰も触れてくれないwww
ウッチー起きたぁぁぁ!!と、私は喜んでましたけどwww

そこで、ちょっと気になったのは、竜星さんと丸山さんは歌NGだったのでしょうか??だからウッチー1回死んだ??この時この2人は地球のメロディーver.歌ってないんですよね。
で、この2人だけキャラソンもないという。。。でも、映画では合唱だけど歌ってたし、竜星さんは劇中でも歌ってたし。。。深く考えないでおこう。
地球のメロディー、劇場版で流れたVAMOLA!~と前半は同じ伴奏なんですね。結構好きですこのバージョン。

キャンデリラとラッキューロは最後まで良いキャラしてましたね!!最後、ノッさんにそっとハンカチ渡して隠れちゃうキャンデリラ。
その後、女の子のお母さん探しに行く2人。。。元気にやって行って欲しいです。
つか、喜怒哀楽戦騎すきだー!!
アイガロンの回はハンカチ片手に。
ドゴルドの回もハンカチ用意。
彼らのモデルはオズの魔法使いだったのでしょうか??オズの魔法使い見た事ないので、イマイチよくわかってませんorz
この際だ、本読むか?!

デーボス様は、強かったのか弱かったのか、イマイチよくわかりませんでしたが、見事な爆発っぷりでしたw
というか、キングが強すぎたのか。
あの辺りもハンカチ用意。

初めは、

宮田さんが敵モンスターで出てるだと?!見るわ。

くらいの軽すぎる気持で見始めて、

あれ?このゴールドの人好きかも。他の回も見ようかな?

になって、

つか、みんな大好きだ!!カッコいい!!面白い!!

で、

早く来週になれば良いのに。

そして、

あー!!あと○週間で終わっちゃう!!でも、続きは気になる!!来週まであと7日もあるじゃん!!
でも、終わりが近づいちゃう!!でも続きが。。。のループ。

さらに1人で映画館に行き、劇場版DVD、帰ってきた~DVD、予約済み。

誰がこんな事になると思ったのか。
本人ですらびっくりですよwww

とりあえず、放送は終わってしまいましたが、来月の映画のDVDと、英雄祭DVD、Vシネと、まだまだ楽しみはあるので、まだまだ楽しくやっていけそうです。


iPhoneからの投稿
この休み、凄い雪でしたね。
photo:01


北国か!!
えらい目に会いました。雪かきのおかげで、今現在筋肉痛が酷いです。
よく今日仕事こなせたと思いますものwww

更に交通網めちゃくちゃで。常磐線長距離死亡orz
車はスタッドレスなのに雪にハマるw
武蔵野線も死亡。
駅員態度悪すぎ。いやね、イライラしたくなる気持ちも分かるんですけどね、アレはないと思うんだ。
それはさておき、そんなこんながありましたが、昨日はワンフェスでした。
もともと新作展示を見に行くだけの予定でしたが、雪かきからの電車運休に次ぐ遅延、とどめに運休諸々で、普段1時間位で行ける道のりが3.5hもかかるという事件発生。迂回ルートでお値段も倍orz
到着16時ですよ。
酷い!!
てなわけで、ざっとしか見れませんでしたが、面白かったです。
もともとそんなにゆっくり撮影できなかったし、さらにiPhoneさんにある写真が少ないので、以下とても偏ってます。ほぼグッスマです。

photo:02


グッスマのキルラキルのコーナーが凄かったです!!
photo:03


figma流子ちゃん凄く良かった!!
これは楽しみ!!
皐月様も決まってますし!!
photo:04


ねんどろいどもいました。
可愛さの中に、流子ちゃんの凛々しさもちゃんとあって、こちらも楽しみ!!
さらに、
photo:05


マコちゃんもきたーーーー!!
どこからどう見てもマコちゃんです!!
マコちゃんとねんどろ、相性良すぎです!!

photo:06


進撃の巨人figmaシリーズのジオラマがカッコよくて!!!
こんな風に飾れたら楽しいでしょうね。。。
photo:07



photo:08


グッスマではありませんがドール?の進撃の面々。
エレンも出るのか!!
髪がなびいてる兵長かっこいい!!
つか、ミカサが美人すぎて、どうしましょう!!

グッスマにもどって、
photo:09

ミカサのスケールフィギュア!!
やばい!!美人!!素敵!!かっこいい!!!
photo:10


これは欲しい!!
でも、スケールはもう置く所がないから、買わないと決めたのに。。。悩む!!

あとまたグッスマではないですが、友人はお迎えが決定したらしいPOPシリーズのマルコ。
photo:11


私はワンピースイマイチわからないのですが、確かにかっこいいかも。翼?になってる腕?がバッとなってるのがまた!!
友人に聞いたら不死鳥とな?かっこいい!!
photo:12



先行販売だった、ねんもあパジャマ、友人と割り勘で買いました。
私は、水色、緑、黒をゲット!!
友人は、黄色、ピンク、シークレットのシャツ!!
友人はシクレ狙いだったので、良かったね。
私はまだ遊べていないのですが、友人は早速シャツを着せてあげたみたいです!!
photo:13


なにこれ、可愛い!!
これは是非、是非、いのりちゃんでもやりたい!!
今度、友人宅にいのりちゃん持って突撃したい!!
結構本気ですwww

そんなこんなで、死ぬほど疲れましたが、とても楽しい時間でした。
でも、来年はどうか、雪は降らないで欲しいです。

先日から作ろうとしてる、プテラゴードンさんの獣電池と空蝉丸さんのラバストを使ったストラップですが、迷走した結果、バックチャーム形にする事に落ち着きました。
ラバストは、ボールチェーンが付いてた箇所に、ゴールドの二重カンを付けました。
photo:01



金糸も2色に!!
photo:02


ちょっと銀に見えますけどwww

さて、あとは編み方ですね。
平編みは確定ですが、2本取りにするか、ねじれにするか、2段か、2段ねじれか。。。
悩ましい!!

気分転換に、リボンストラップ作成。
リボンは始めて使ってみましたが、なかなか良いですね!!
ただ、ツルツルしてるので、糸始末はしっかりやらないと、すぐほどけそうな予感です。
photo:03








使い道を全く見出せてないのに、ちょっとこれ、戦隊っぽい色!!と、謎のテンションで買ったレインボーカラーのヘンプ。
マジで何に使おうか。。。
photo:04





iPhoneからの投稿
ヘンプ、グレーが50センチしか残ってなかった事件発生orz
なんということでしょう!!
てなわけで、ヘンプ編みはちょっと後にして、今日も獣電池の方行って見ましょう!!

プクプトールさんからの改良点。
photo:01



紐に金具を通しました。
これで、どこにでもつけられますね!!

てなわけで、さっそくネジを外していきましょう。。。

photo:02



ネジ山を潰しましたorz
なんてこった!!
泣くぞ!!
でも大丈夫。あと2つあるのです!!
ええ、こんなこともあろうかと、プテラゴードンの獣電池は3本用意しておきましたとも!!
(本当は6本揃えたかっただけ)

落ち着いて2本目。。。


また失敗した、だと?!
なんなの?!プクプトールさんの時はこんなに苦戦しなかったのに!!
やばい、あと1つしかないよ。
これも失敗したら、マジで泣きそうです。
ドライバーのサイズは合ってるし。
ネットで、硬いネジの外し方を検索してみました。
が、油をさせとか書いてありました。
いやいや、これ、油さしたら絶対ダメなやつだよ!!
てなわけで、慎重に慎重を重ねて回すこと20分。。。

取れた!!
photo:03



さあ、ここまでくればあとは楽勝!!
紐を通す穴を削って。。。
前回、ちょっと大き過ぎたので、時々紐を合わせながらチマチマ削ります。
で、また組み立てて。。。

完成!!
取りあえず適当に携帯(これはiPod touchさんですが)に付けてるストラップにつけてみる。
photo:04


やっぱり携帯にはでかいなwww

どこにでも付けられる形にしたのは正解でした。ラバストと合わせるヘンプのどこにでも付けられる筈ですし!!
さ、今日はグレーの麻ひも買って帰りますよ!!


昨日の試作品を、完成に持っていくべく、さっそく黄色のヘンプと、金糸っぽいものを買いました!!
でも、なんかイマイチぱっとしないんですよね、完成イメージが。
黄色が鮮やかすぎるんですよ、うん。
ゴールドってより、イエローなんですよ。
黄色なんだから当たり前ですけど。
ナチュラルに金糸、金色ビーズのがかっこいいかもしれない。
とりあえず何本か作って見ますけど。
金糸1mしか買ってないから、大事に使わないと!!


以下メモ
縁水色金糸、中グレー黒グラデ、ポイントにビーズ
黄色金糸、グレー黒グラデ
ナチュラル、金糸、ビーズ
ナチュラル、グレー、ビーズ
黄色、グレー、芯水色
水色、黄色、芯グレー
グレー、水色、芯黄色




iPhoneからの投稿
photo:01


前に引き当てた空蝉丸/キョウリュウゴールドのラバーキーホルダー。

photo:02


秋葉原で、完全にノリで買ったプテラゴードンの獣電池。

photo:03


この2つ、なかなかにサイズバランスが良い。
なんとか一緒に使えないかな??
と思い立ったのが先週の木曜日。

しかし、獣電池。当たり前ですが紐を通せそうな所なんてありません。

こうなったら、ちょいといじるか。

てなわけで、いきなりプテラゴードンの獣電池でやってぶっ壊したら泣くので、適当にお安かった22番プクプトールさんをお迎えしました。

photo:04


裏のネジをはずして。。。

photo:05


ちゃんとした道具なんて持ってないので、カッターでガリガリ削って用意しておいた紐を通して。。。

本当はTピンを使いたかったんです。金具だし、耐久性ありそうだし。
でも、なかなかに内部がきっちりハマるようになってて隙間がない。
さらに、本編で使用されてるの同様、ブレイブインで絵柄が変わるので、そのギミックが動かなくなるという事件が発生!!
ガチャのなんて変わらないと思ってました←
てなわけで、Tピンは断念しました。
代わりにヘンプを利用しました。

photo:06


こんな感じ!!
ちょっと押し込むのが硬くなりましたが、動く!!
気合を入れてブレイブインしましょうwww
ちなみに、前に紐を付けようとすると、完全に動かなくなりましたorz

photo:07


このままだと、確実にかち合うので、ストラップ的紐も欲しいですね。
ヘンプ黄色持ってないやorz
近々買いに行きましょう。
ついでに、細い金糸もあれば嬉しいです。
番組自体は来週が最終回で、やる事が遅すぎるwww感満載ですが、私はまだまだ楽しませていただいてるので、まぁ、いいかなって。
47話で、ここまできてまさかウッチーーーー?!?!ってなったけど、予告でみんなと歩いてたし、きっと無事だったのだと信じてます。
ここ数話の怒涛のフラグ回収が熱すぎますね。
先週のアイガロン、イアン回はハンカチ片手に見てましたし。


話は戻って、もうちょっとプクプトールさんには頑張っていだだいて、本番プテラゴードンさんで失敗しないようにもうちょっと改良します。

カッターで削る時は、マジで手を切りそうになるので慎重にやらないと!!

さて、完成するのはいつの日か。。。
photo:01


日曜日に観てきました。
子供向けなので、内容は置いておいて、
大画面大音量で、丸山さんつか、ゴールドというか、ウッチーが観れれば、いいや、寧ろキョウリュウジャーの面々が観れれば満足!!と思って行ったのです。
しかし、

思ってたより面白かった!!
歴代恐竜戦隊もうまい具合に出してきて!!
ゴーバスターズも大活躍!!
ただ、こっちは私、全部をきちんと見てたわけではないので、細かい事はわかってなくてorz
飛び飛びでは見てたので、大まかな筋は分かってたのですけど。
でも、今まで何本か見たvsシリーズの中では1番活躍した前戦隊なのでは??と思いました。

それにしても、あのキョウリュウジャーの面々の黒い衣装かっこいいですね。
かっこいいと言えば、戦闘が!!
ご本人の戦闘シーンも結構あって。
劇場版だけあって爆発も凄かった。
名乗りの時特に大爆発でしたwwwかっこいい!!


以外ネタバレ含みます。
感想ってか、半分メモ状態。
順番めちゃくちゃです。















デーボスの戦騎4人が仲良くて。
喜怒哀楽デーボスフィニッシュ!!
アイガロン回の日に行ったものだからなんか悲しくなりつつも、テンション上がります!!この4幹部好きだなー。
来週はドゴルドがどうなるか。。。つか、ウッチーがどうなってしまうのか、不安でしょうがないです。
映画でも、ウッチー1人でエスケープさん倒しちゃうとかな大活躍っぷりがなんか、さらに不安に。。。
でも、爆発バックに、「ぱーふぇくとで、ござるー!!」が久々に聴けた気がしたのでテンション上がりました。
それにしても、今回の追加戦士は最後まで強い方向で良かった!!
プテラレンジャーとの共闘も良かったし!!
ウッチー、女の子苦手と言いつつ、他2人女の子www息ぴったりでしたけど。

トリケラ組は、アミィちゃんだけピンク。あと2人はブルーっていう。
だから、アバレブルーにトリケラがピンクなんて、変な戦隊だなって。。。変なってwww

序盤、4つに分かれて逃げるシーン、のっさん、ウッチー、ブルーバスター(名前ど忘れorz)の3人、つか、青2人親父ギャグ組www

キングの行き場の無い手とか。

イアン、ソウジ組の前に現れた森の管理人www
cv.中村さんで良い声すぎるのに、森の管理人で笑ってしまうwww
トリンの後ろでなぜか掃除もしてるしwww
なんなのあの子!!Jすきだわー。

恐竜戦隊揃い踏みの名乗りで、トリン(シルバー)だけ別行動だったため名乗り無し。残念orz

キョウリュウジンでラスボスに突撃して、またしてもプテラゴードン仲間はずれにされたーーーorzクリスマス回事件再び?!とヒヤヒヤしたけど、最終的に雷電キョウリュウジンでよかった!!
倒したた後、ヒロムとダイゴでやったな!!的な会話してる後ろで、ウッチー、「~ござる」って!!ちょっと聴こえたよ!!~の部分は聞き取れなかったorz

ED、ゴバスとキョウリュウのダンスを合わせた感じのダンスで。
エンターさんノリノリwキャラが違いすぎてwww
ソウジくん切れ良すぎ!!
トリンステップ上手い!!
ウッチー、TVのEDと同じ位置にいるから、ほぼセンター!!
つか、みんな楽しそうでなにより!!

もう1回観に行きたいくらいです。でも、多分もう無理だろうな。。。地味に忙しくてorz
DVD出たら買ってしまいそうです。。。


長々、まとまりが無い文でしだが、お付き合いありがとうございました。