ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

KinKi Kids+真田佑馬クン 絶賛応援中♪

せっかく、一生に一度だから結婚式日記も残すことにしたよ☆
2013年11月17日に挙式予定( ´∀`)

Amebaでブログを始めよう!
突然気づいた。

わたし、あと1ヶ月で名前変わるんだあああーー( TДT)

なんか、しとくこととかある?

まーないか!



Android携帯からの投稿
ぴーちゃん、ボーナス日だから焼き肉にきたよー!

二人で生活しはじめて、初めてきた気がするよーヽ(・∀・)ノ



うまし、うまし



Android携帯からの投稿
吉祥寺に6/4に出来たパンケーキ屋さんに行ってきたヽ(・∀・)ノ



オリジナルパンケーキ

ハワイのもあって、行きたかったんだけどアラモアナから歩くみたいだったし、パンケーキ1人で行ってもあんまり食べれないなーと思ってやめたのです。

んで日本でリベンジ(*'∀`*)v

頼んだのは、これー




ダッチベイビー!
ホイップバターに、レモン絞って、粉砂糖ふりかけるの!

あとココナッツパンケーキ
ハムとチーズのオムレツ




ダッチベイビー、おいしかったーー!
でもアメリカでは、追加のレモンとか粉砂糖とかを置いてってれるみたいなんだけど、わたしたちのやつ持ってかれちゃって。
それに対して隣のおば様が、あら、ありえないわーーーてきな感じでずーっとブーブー言ってたのがなんか嫌だったわーw

ココナッツパンケーキは、まー普通!
オムレツはハムがしょっぱかったけど、おいしかった!!

そのあとは、吉祥寺ぶらぶらして、31にも行ったよー






しんちゃんの選んだ4種すごいねw

全部チョコーー!w
若者らしさを感じたよ。笑

んなわけで、楽しかったー。
今からごろちゃんに会ってくるくまもん


Android携帯からの投稿