突然気づいた。
わたし、あと1ヶ月で名前変わるんだあああーー( TДT)
なんか、しとくこととかある?
まーないか!
Android携帯からの投稿
吉祥寺に6/4に出来たパンケーキ屋さんに行ってきたヽ(・∀・)ノ
オリジナルパンケーキ
ハワイのもあって、行きたかったんだけどアラモアナから歩くみたいだったし、パンケーキ1人で行ってもあんまり食べれないなーと思ってやめたのです。
んで日本でリベンジ
頼んだのは、これー
ダッチベイビー!
ホイップバターに、レモン絞って、粉砂糖ふりかけるの!
あとココナッツパンケーキ
ハムとチーズのオムレツ
ダッチベイビー、おいしかったーー!
でもアメリカでは、追加のレモンとか粉砂糖とかを置いてってれるみたいなんだけど、わたしたちのやつ持ってかれちゃって。
それに対して隣のおば様が、あら、ありえないわーーーてきな感じでずーっとブーブー言ってたのがなんか嫌だったわーw
ココナッツパンケーキは、まー普通!
オムレツはハムがしょっぱかったけど、おいしかった!!
そのあとは、吉祥寺ぶらぶらして、31にも行ったよー
しんちゃんの選んだ4種すごいねw
全部チョコーー!w
若者らしさを感じたよ。笑
んなわけで、楽しかったー。
今からごろちゃんに会ってくる
Android携帯からの投稿
オリジナルパンケーキ
ハワイのもあって、行きたかったんだけどアラモアナから歩くみたいだったし、パンケーキ1人で行ってもあんまり食べれないなーと思ってやめたのです。
んで日本でリベンジ

頼んだのは、これー
ダッチベイビー!
ホイップバターに、レモン絞って、粉砂糖ふりかけるの!
あとココナッツパンケーキ
ハムとチーズのオムレツ
ダッチベイビー、おいしかったーー!
でもアメリカでは、追加のレモンとか粉砂糖とかを置いてってれるみたいなんだけど、わたしたちのやつ持ってかれちゃって。
それに対して隣のおば様が、あら、ありえないわーーーてきな感じでずーっとブーブー言ってたのがなんか嫌だったわーw
ココナッツパンケーキは、まー普通!
オムレツはハムがしょっぱかったけど、おいしかった!!
そのあとは、吉祥寺ぶらぶらして、31にも行ったよー
しんちゃんの選んだ4種すごいねw
全部チョコーー!w
若者らしさを感じたよ。笑
んなわけで、楽しかったー。
今からごろちゃんに会ってくる

Android携帯からの投稿





