ピグ文字昨日は日曜なのにずっと家にいてた・・・まぁそれはどうでもよくって。ピグでマンガの森にいったんですが 大勢の数のデュラピグさん達と出会いました列の仲間に呼んで下さってとても楽しかった(´∀`)その後のピグ文字(?)とても凄かったです!昨日は皆さんどうもありがとうございました。
これで決まれば凄く楽です。わーある染工会社のデザイン部の面接が決まりました!今日担任から聞いたんですが面接受けれるらしいです。その会社受かれば凄く楽なんですが日本でも数えるくらいしか無いらしく頑張りたいと思います(・ω・)/