昨日は日曜なのにずっと家にいてた・・・

まぁそれはどうでもよくって。
ピグでマンガの森にいったんですが

 大勢の数のデュラピグさん達と出会いました
列の仲間に呼んで下さってとても楽しかった(´∀`)
$Snowのブログ-未設定

その後のピグ文字(?)
とても凄かったです!

$Snowのブログ-未設定


昨日は皆さんどうもありがとうございました。
わー
ある染工会社のデザイン部の面接が決まりました!

今日担任から聞いたんですが
面接受けれるらしいです。

その会社受かれば凄く楽なんですが
日本でも数えるくらいしか無いらしく

頑張りたいと思います(・ω・)/
$Snowのブログ

懐かしいデッサン・・・

もっとうまくならなくちゃ(ノ_・。)