私の心と体軽くしますウインク坂上忍です。

最近、出だしをどうするか迷っていますアセアセ
なぜなら、公だけど、わりとこちらは、つれづれなるままに書くって決めたから。

なので、色々、試し中(笑)


さて、本日はお休みだったので……


ついに!!
ついに!!
っていうか、ようやっと?!(笑)

ドライブデビューチューチューラブラブ

よく、鹿児島で、車なしで生きてた(笑)

わたくし、免許は、看護学生の1年の夏休みに取りまして。
しかも、チョーースパルタ(笑)

たぶん時間とお金に余裕があればね、自動車学校がベターですよニヤリ

が、時間がほんとなくてですね……

実技のみギリギリの時間を教習所で行い、あとは、学科は自分。
ちなみに、仮免も、本試験も、鹿児島の帖佐の免許センターでとるという、過酷笑い泣き


これね、けっこう知ってる人にいうと、まじで!!!びっくりってなるのよ。

実は、免許とるのって、県によって差があるんです。

ま、だからね。
みんなに、危ない⚠とか、下手くそ……
って、言われよったけど……


意外と、いけるんじゃない?!とも、思ってたんです。

そんなこんなでしたが、とってから14年キョロキョロ乗ることもなく。東京では、必要性も感じず……

が、ようやっと、ヤバい……。
これから九州で、サロンだそうと思ったら、車ないと辛いわっ笑い泣き

と、いうことで……


やっとの鹿児島でのデビューチューだったのです。


{B3F5B1EE-CFF2-4999-B1C0-556895E1E169}

ま、それでもなかなか、勇気が出なかった私ですが……。


隣に誰か乗ってもらえと、言われましたが……乗せる勇気もなく……

1人デビュー(笑)

{99574E99-55B1-4C33-AA3D-77814929E811}


で、これがまた。道を知らない。
行くあてのない。デビュー(笑)


とりあえず、この間走った道を走ってみようと走った結果……


{1E37ED0E-63C4-4F53-BFA3-CB18BCF3E3F7}

{C8CBB580-7B54-4305-B33F-70D253029395}

平川のヨットハーバー近くまで……

しかも、引き返せず、あと一歩で指宿に行けそうなところまで走ってました笑い泣き

アホな私(笑)


まだまだ、駐車場への車庫入れだけは、課題が残りますが……ガーン


なんとか、乗れそうな予感。


あとは、目的地を探さねばね(笑)

やっぱり、目的地がないと、どこに進んでいいかわからない笑い泣き

人生も同じですねニヤリ

が、意外と走り出したら、目的地も見えてくる口笛