シルバーウィーク
世間は5連休
でも私は通常通り
何だか体調が良くない
ご飯食べ過ぎ?(笑)
きっと久しぶりに揚げ物食べたからだぁ。。。
カレは連休どうしてるかな
実家戻ってダラダラしてるかも(笑)
たぶん一日は昔の仕事仲間と飲みに行ってる
それとも彼女に言われて渋々どこかに出掛けてるかも
カレのバイクどうしてるかな
もう一度だけあのコに乗りたかったな
またあの桜並木の河原に行きたいな
夜のあの街をゆっくり散歩したいな
歩いてる私のヒールが壊れた時
おんぶしてくれようとしたカレ
あの大きな背中に素直に寄りかかればよかったな。。。
でも
決めたんだ
カレにもう会わないって
これから先に現れるのかな
カレ以上の人が。。。