うふふ。
楽しみな10/29、HYDE出演のライブチケットGETしたー♪
しかも場所はクラブチッタ川崎ー!とおいー!
でも小さなハコのようなので楽しみ~(*^^*)
まあ広島のクアトロよか広いでしょうけどね。
他に出るアーティストは、MONORAL(Vo.のアニスさんがhydeと仲良し)、UVERworld(最近チャートに入ってたのは見た)、JACK-O'-LANTERN(ごめんなさい全然知らないです)という、マニアックっちゃーマニアックな演奏会でございます。

MONORALは、少し試聴した限りでは、一風変わった雰囲気の曲をやりそうなのでちょっと期待。
英詞で洋楽っぽくて、雰囲気はちょっとレディオヘッドっぽいミドルテンポな感じかな?
アニスさんはモロッコ人とのハーフで中性的な感じの人(めっちゃロンゲ)で、相方のAliさんはアメリカ人とのハーフ(ルックス抜群)という変わった二人組。
11月2日にめでたくメジャーデビューを果たすらしい!

このライブ、ハロウィンライブなだけに、仮装していないと入れない。
仮装って、仮装って。。あまり奇抜なのは勇気ないし、似合わないしぃ。
プチ仮装でかわいくできたらいいなー。かぼちゃものとか…(何かあるっけ?)
とりあえず、Hydeist制服は着るぞと。
この歳で恥ずかしながら、赤タータンチェックのミニスカ履きます!許してください!
新幹線ではまだ履きませんから!
ほんとにミニなので、下にスパッツか何か履くとかの対応策を考案中。
ミセパン(見せバンツ)もHydeistで販売してたけど、買わなかったので…。
この日ばかりはパンクっぽく染まってみたいと決心しております。
メイクも要練習だし、ブーツも欲しいし。
ひとつのライブのためだけに、そこまでする私も私ですが、、それ以上に気合い入ってるHydeistはいっぱいいるからね!
私も負けじと。
それで、上着はウォッシュ加工の施されたかっこいーCROSS&HEARTパーカーを着るわけですよ♪(もうHYDEISTにしかわかんない。。。
こうして想像を巡らせてるだけでわくわく楽しみになってる私って、幸せ者だなぁ。
hydeさんありがとう★

新曲もばっちり予約してますから♪映画「ステルス」の主題歌!『COUNTDOWN』。
映画観に行きたいなー。NANAも観たいし。

てゆーかライブはまだまだ続く、出費もまだまだ続く、ってのが一番オソロシイ;
あ、29日一人参戦なので、同じ日に行かれるHYDEISTの方、一緒に楽しみましょう♪