っといっても特に何かを勝負した訳ではありません(笑)


何気にであるえりくそん君とのサシでゲレンデへ走る人


お得意の朝発たんばら日帰りビックリマーク



そして、東京は雨・・・。



さらに、群馬も雨・・・。






・・・。(泣)








しかし、ゲレンデは雪アップ



『天は我らに味方した!よっとバスの中で叫ぶ(心の中+チョット声出して)



3月末とは思えない雪質!


テンションの上がるえりくそん


午前から飛ばししすぎたせいかすぐにバテる。。。


でも、撮影はしました。

前回の北海道に比べたら、なかなか上手く撮れた!かな!?



そして、今日の午後、目の前に険しい壁が聳え立つ←過去の壁よりも重くのしかかる。

攻める?

攻めちゃう?


今日は、止めてくれる人いませんでした。。。


結果、右肩負傷。。。

北海道に左肩負傷したときと同じように捻った。。


ということで、両肩負傷。。

まぁ、骨には異常ないと思う(自己申告制)ので、社会人デビューには問題ないでしょう!



今日は、バテました。

もちろん、帰りにクレープ大戸屋いただきましたよ。




おそらく、今日は自分にとって今シーズンのラストランになったでしょう。

色々感触をかみ締めつつ・・・。


・・・。



あぁ~、でも荷造り早く終わったらあと1回行っちゃおうかな(笑)






そして、遂に東京生活もカウントダウンです。。。


S&B黄金世代メンバー北海道へ行ってきました飛行機

朝からハプニングMAXでしたが・・・(略)←多々ありすぎのため(笑)


1日目、新千歳空港からニセコへバス

1発目からゴンドラ!

着いたら寒っ!!強風でゲレンデカチカチでした台風

ということで、今日は久しぶりだったので下のリフトで慣らし程度の滑りスノーボード

夜ご飯は、ハンバーグでした!

そして、温泉へ。。。

気持ちよかったですね温泉

露天風呂では若者がゲレンデに向かって全裸でエールしてたのを間近で見ていたが、なんだか見ているこっちが虚しくなった・・・。

そして、何気1日目のメインイベント的になってしまった映画鑑賞

ペンション『スノーバード』チョイ悪オーナーご自慢のシアタールーム

かなり気合入ってました!

『ダイハード4.0』をあの大画面であの迫力!

まぁ、色々あった1日目の就寝は早く・・・


2日目、1日中ボード三昧!

ニセコのゲレンデ食堂はなかなかレベル高し!

ビールを堪能しつつ、ほろ酔い気分で再度ゲレンデへ!

午後は、スノフリ初の撮影会

追い撮りの難しさを知った。。。

これからは、えりくそんに任せよう!・・・いや、自分も練習します。。。

夜ご飯は、鮭のムニエルでした!

そして、今日はナイターへ!

ニセコのナイターは格が違いました。

ゴンドラもナイター対応だなんて・・・

しかも意外と滑りやすかった!

途中、工事現場並みの振動でまるでアスファルトの上を滑るかのようなポイントもあったけど。。。

あぁ、あと面白いコケ方してたスキーヤーがいたような(笑)

ナイターを堪能し、ペンション『スノーバード』へ帰還!

じゃがいも製うどんを夜食にいただき、今夜も疲れのせいか就寝は早く・・・


3日目、フードファイト!

ペンション『スノーバード』で朝ごはんをいただき、札幌へ!

昼は、ビール工場でジンギス(orギスカン)を食す!もちろん札幌ビールと共に!

時計台、テレビ塔を散策し、胃の調子を整えるが、ジンギスのダメージはでかく、みんなでビックカメラのマッサージチェアーでリラックスした後、海鮮居酒屋へ!

安い!でかい!タラバ舟盛り、・・・全てを食す。

札幌のホテルへ戻り、夜食ラーメンへ行く予定が満腹感と疲労感で、就寝・・・


4日目、続フードファイト!

場外市場で海鮮丼!これはマジで上手い!!!

さらにぶらぶらしながら、試食をし、お腹いっぱいの中、『すみれ』でラーメンを食す!

そして、空港へ・・・

みんな大満足の旅になりました!



この旅行の前には、国家試験。

この旅行の後には、卒業式。

とりあえず、多忙な1週間でした。

でも、とても充実した1週間でした。