五月になってしまたー。

早い早い。
GW前半も終わり、
今日は電話番さ!



この四連休は色んな人に会えたんだ~

小、中の飲みがあったり、
恒例袖高のみがあったり、
ボーリングメンバーでBBQしたり
かなり充実してたわ~

昨日のBBQ
photo:01


暑くもなく寒くもなくいい陽気だったわ。

女子は何もせず、
男子がやってくれるというVIP待遇だったわ。

みんなでわいわい楽しかったね!
その後は
人生初のバッティングセンターも行ったよ!

90キロに挑戦してみました。
なかなかうまいやんあたし~

はまりそうです!笑

コソ練しよっかな~


楽しいお休みだったわ!
後半も楽しみだな~


なおみぶーぶー
おはようございます。

どんより曇り空~
洗濯干してしまったし、
どうか雨だけは降らないでくださいな。


昨日はおやすみだったからやよちゃんとランチしたのさ。
前から気になってた、
ロッシーニ!!

おうちの近くにこんなお洒落なお店があったなんて‥
photo:01


前菜

photo:02


パスタ


大好きな海鮮たっぷりでうまうまでした。

これから行きつけのお店になりそうですな。

その後は
パックしてもらって
ツルツル~にしてもらったのさ!


昨日はご飯当番だったので、
どうしても食べたかった
トマト煮込みを作ったら、
おいしー頂きましたよ。

やったね!!


さあ今日も王様のブランチから始まりまーす。


なおみぶーぶー

うわーさぼりすぎた。

いつのまにゆいちゃんが書いとる~。


やっぱりアウトレットかな。
もうオープンして一週間たたずに
二回も行ってしまった!

オープン日にゆいと参戦!
渋滞一時間。
色々見る所あって
ゆいさん物欲爆発~

全身お買いあげしてました!
あたしはパンツをバナーバレットで購入!

マークで水着試着したものの断念。
あれ欲しかったのにな~。

冨田のつけ麺一時間弱待って
やっと食べれたよ。

うますでしたが
あびすけが恋しくなったっていうね。

トマトつけ麺~食べたす。泣



火曜日にも行ったら
彩とともえに会ったよー

彩さん高いお買い物してました!
いいねー♡
ともちゃんも勝負パンツ購入してた!笑
あれかわゆすね。

アウトレットで口の小ささダメ出しされて、
今更ですか?思いながらも
帰りの車の中で
口の小ささに地味に凹み、
ぷぅーの練習してみたり。

あたしがぷぅーと言ってる口が人並みの口の大きさだとか。泣

口大きくしたいと思う今日この頃。


そんなこんなで
そろそろ電話番から解放されるので
帰る支度するわー。


なおみぶーぶー