ぶぅちゃん宿題中 -8ページ目
今日は
朝も仕事

で
終わって

今日から
水タンク新品&保温カバー付き
今まで持ってなかったの

4時間後に使ったけど
ぽかぽか
熱いくらい

快適ぃ

えっ
![ぶぅちゃん宿題中-1148_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111218/15/snoopy2525snoopy/bb/39/g/o0020002011678852381.gif?caw=800)

は?
で
帰ってきて
コンプレックス改善すべく調査調査

してたら
昼寝も忘れて
仕事

になりました
ほんとは
他のコト
しなきゃいけなかったのに
![ぶぅちゃん宿題中-8064_ー_てん[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111218/15/snoopy2525snoopy/a1/c1/g/o0020002011678852401.gif?caw=800)
そぅそぅ
今日
海で
着替えに

を向けている人がいました

の向こうは
どう考えても着替えてる姿

そぅいぅのは

ですよね

最近
眠りが
浅くて
寝ても寝ても眠い

浅くなくても
いつも眠いんだった

そのせいか
最近
おかしな夢ばっかりみてて
夜中にたくさん起きて
眠い

眠いぃ

って
ウトウトしちゃったら
すっかり
朝の引き

を逃してしまい
今は
も~

ついて
1時間以上たつんだけど

の中
オヒサマぽかぽかで
また眠くなってきたトコロ

ちょっと寝ちゃおうかなぁ

昨日
相棒の

padが
反抗期に入ってしまい
フリーズ


つないでみたら
認識してもらえず

どぅやって
解消したらいんだろぅ

朝一

40分でtimeout

今日は
昼仕事

予想時間より
30分遅く終わったんだけど
日没まで少し時間あるし
いい

な為
大急ぎで

に戻り

へダッシュ

ついたら

ほとんど沈んでて
寒いんです

でも
せっかくきたし
今日はちゃんと板つんできたから
再度おじゃましまぅす

30分でtimeout

一本だけ

って言うのがあったんだけど
最後がイメージとちがぅ

でも
前に師匠に
~なんて百年はやいんぢゃ

って
言われたから
頑張ってやってみてます

今日は
夕焼け

山に沈む

を
見れて、

ないた時間は短かったけど
かなり癒されました
放射状に光がキラキラしてて
キレイだった

って

ばっかり眺めて
たいして乗れてないことを
カミングアウトしてしまった

帰ってきて
ゆっくり

入って
洗濯して
昨日買ってきたキャベツで
ロールキャベツ煮込みちゅ

早く出来ないかなぁ
![ぶぅちゃん宿題中-0095_うた_おんがく[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111216/18/snoopy2525snoopy/2a/be/g/o0020002011675090445.gif?caw=800)
って
2時にご飯食べたばっかりだったわ

お腹回りが
取り返しのつかないコトになってきました

でも
お腹空くんです


