やっと
出てきた
何日ぶりだろう
気持ちいいぃ
ってな訳で
じゅうたんコロコロしてみました
天気よくなくても
やりなさいょ
女の子
って
感じですが
今日も
朝、寒くて
布団から脱出できず
やっと脱出して
昨日おじゃましたトコロに
またまた
おじゃましまぅす
今日は混んでました
南でお友達になった
おねぇさん
発見
テンションあげぇ~

少しだけ乗れました
おねぇさんは
いろんなアドバイスを
いつもくれて
助かります
久しぶりに
楽しかった
さて、
お昼食べて
仕事まで調べ物しまぁす
2ヶ月前
ちょっと病んでて
ちょっと痩せたらしい
ですがぁ~
暇さえあれば
必要以上に食べてる生活を
1ヶ月以上したら
5㌔増量ちゅ
なのに、
昨日は~
大判焼きを2つもらい
今日も~
チーズケーキ
パンとかもらって
おうちからの
ハッピー
の誘惑に負け
はち切れそうなほど、食べましたとさ
さぁ
どこまで成長するかしら
