今日は
珍しく
朝だけだったのょ
仕事
周辺は
サイズもあって
面
な
らったけど、
今日は
ストーカーするって
決めてたから
やっぱり南へ

師匠たちと
りぃ
なトコロで合流
こんなに
なのに
人すくなぁい
ここで入るの
一年ぶりくらいかも…
久しぶりの
サイズもあるパワーブレイクに
一本目
見事つかまりました
何本からいでぃんぐちぇきしてもらって
アドバイスしてもらって
注意点を
気にしながら
練習してたら
今日は~
なんとぉ~
師匠から
が
2回
でも
パワーに負けて
たくさん横滑りしたし
かなり久しぶりの
ぱーりんぐぅ
っか
ファーストブレイクで潰された
恐ろしいトコロで
焦ってコケた
などなど
ダメダメももりっとありました
でも
今日
アドバイスもらったこと、
また
練習して
次のステップを教えてもらえるように
がんばりまぁす
で、
師匠たちは上がって
30分したら
サーファーさんもあがり
か、
か、
貸し切りですけど
休んでる暇ありましぇん
30分で
疲れる
撤収ぅ~
でも
久しぶりの
スリリングな
で
師匠たちと入れて
1人
危ないょ~って
ぎゃぁぎゃぁ
いったり
1人
きゃ~って
騒いで
かなり笑ったみたいで
頬骨痛いです
あっ
これって
やっぱり
ど
?
?お手本たくさん見たし
あの動きをまねっこします
さて、
寒さ対策グッツを
物色すべく
お買い物へ
で
ついてすぐに
トイレに駆け込む![ぶぅちゃん宿題中-8064_ー_てん[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111121/17/snoopy2525snoopy/d4/60/g/o0020002011625068124.gif?caw=800)
続く
