おはようございます。
関東も昨日梅雨入りしましたね

梅雨は大っ嫌いです。
陽性後の記事になります。
タイトル通り、BT58でNAC日本橋を無事に卒業出来ました😭😭
前回28mmで卒業出来ず、1週間後に38mm以上で卒業ですと言われ、
食事を野菜中心、葉酸意識してサプリも飲み始めました。野菜は食べたい気分じゃなく食べるの大変でしたが頑張りました。
何をしたらいいのか分からなかったですがとりあえず早寝早起き。お湯にも10分ほど浸かりお腹を温め、毎日腹巻。
お腹をさすり赤ちゃん安心して大きくなってねと声をかけ願いました。
結果、1週間後に40mmまで成長してくれました😭😭😭赤ちゃんありがとう
頑張って大きくなってくれました
❤️
一生懸命動く心臓にモゾモゾ動く姿。
ほんとにほんとに嬉しかったです。
(;_;)
26歳で結婚し、結婚して4年、27歳から本格的に妊活スタート。不妊治療、約2年半。
すごく長くて辛い日々でした。
何人もの妊娠報告を受け素直に喜べず、落ち込む毎日でした。
今思えばタイミングや人工授精していた頃が一番辛かったかもしれません。
いい結果が一つもなく、ただ時間が過ぎていきあっという間に30歳になりました。
30歳を目前に控え、体外受精にステップアップしようと決意しました。
そして出会ったNAC日本橋。
初めての採卵で2つ凍結でき、一つを移植し奇跡的に1回の移植で妊娠にいたりました。
ほんとに感謝しかありません
不妊治療は辛くて出口のないトンネルでした。転院も3回しました。
時間はかかったけどいろんな治療をを経て早めにステップアップの決断が出来て良かったと思います。
この辛い経験がいつか誰かの気持ちを分かってあげたり誰かの役に立つかもしれない。。。無駄な経験じゃないと信じています。
頑張ってきてほんとによかった


年中無休のNAC日本橋、先生方、培養士のみなさん、看護師さん、みなさんに感謝しかないです。
最後の寺元先生の診察。紹介状も丁寧に手書きで書いていただき、もうこれで最後かと思うと自然と涙出てきました。

ほんとにありがとうございました。
お世話になりました


そして最後まで読んで下さった方ありがとうございました
不妊治療をしているすべての方に赤ちゃんが来てくれますように…心から祈っています🌸🌸