辛
('A`)ウツダシノウ  (・ω・`)…







  辛     ←
Σ('A`)エッ!?   \(・ω・`)ジャーン









 辛  ←=
(;'A`)ヒッ   (( (・ω・`)ホイ        /





  辛←=
         (・ω・`)
/(;'A`)\アブナイ









 幸
('A`)…アレ?    (・ω・`)





 幸
('∀`) d(・ω・`)グッ
別に女が嫌いとかそういう話じゃないことは念頭に置いて下さい。

この考えが受け入れれないなら僕とは馬が合いません。



まず、権利ばかり主張するわりに自ら変えよう、権利を貰えるに見合う努力をしなければと考えない受け身な態度

その癖我を通そうとするときはデカイ声で無茶苦茶な理論展開でまくし立てる。

ロジックで勝てなきゃ「女」を使いだす。
結局それで勝とうとする。

だがちょっとまて、差別を無くせと平等を主張したお前が「女」という権利を使うのがおかしいだろ。

これじゃ女尊男卑だ。

マイナス方面にしか目を向けない認めない。
自分がどんだけ破綻したことを言ってるのかも理解しない認めない。

よく考えろ。総合的に見たら女が得てる権利も男が得てる権利も秤に乗せたら同じ位だろう。


今あるメリットを当然の物だと思いさらにデメリットをゼロにしろ。
これじゃ無茶苦茶だ。

とにかくフェミニスト貫くならそれなりの態度があんだろうが。


ある意味で「女捨てて」ないと何言っても破綻した意見になるわ。



とにかくそこが一番気に入らない