今年もお世話になりました![]()
何年かぶりに今年こちらにブログを書き…
正直どうしようか…未だに迷ってる大晦日![]()
息子が中学生になり、一区切りかなぁ![]()
やってみたい!と言われて始めた中学受験。私は正直辛かった![]()
あんな小さい体で毎日夜遅くまで塾…結果は合格不合格のどちらか、白か黒かみたいな厳しい世界で…やってもなかなか成績が上がらない時もありました。見守り励まし、時に叱り…
親子で成長した3年間でした![]()
お陰で今、たくさんの素敵な友達、先輩、先生に出会い本当に毎日充実してるみたいで、やって良かったなぁと思います![]()
またブログ始めようかなぁと思って始めましたが、とりあえず今日で一旦締めですかね![]()
来年、また不定期で書いたり…するかも?!知れませんが、まぁ独り言程度に留めます![]()
2024年は、息子合格という良いスタートが切れたような気がしましたが、私自身は色々辛いことも沢山あり![]()
40歳過ぎて、自分の体を見つめ直したり、心もしんどい時もありました![]()
旦那と息子が笑い飛ばしてくれて、お母さんいつもたのしそうじゃーん!と言ってくれることに感謝して、2025は、良い年になるといいなと思います![]()
それでは、みなさん
良いお年をお迎え下さい![]()
また呟く事があるその日まで~![]()




