12月21日 in 東京ドーム
安室ちゃんのライブに行ってきました(*゚∀゚)=3
初めての安室ちゃんライブ!!
大ファンってわけでもないけど、
小室プロデュースから、今現在まで
自分が気に入った曲は聞いて、雑誌とかに
載ってれば「あー可愛いなー」って思ったり
好きは好きでしたよ!にわかファンってやつですかね(´∀`)
今回友達がチケット取れたから行こうって誘ってくれたんだよぉ♪♪
安室ちゃんのライブはMCがなくて、ずーと歌いっぱなしで
とにかくダンスがカッコイイよ!!って聞いてて、
今回は20周年ライブだから、古い歌も沢山歌うみたいだよって
教えてくれたので、この日の為に復習・復習・復習!(*゚∀゚)=3
18:30分開演
友達と17:30に水道橋で待ち合わせしたんだけど
もう続々と東京ドームに向かっていく人たちで沢山((゚m゚;)
ドームに入ると、すでにグッズ売り場は行列。
とりあえず先に席についちゃおうってことで
自分たちの場所を探すと・・・・・
いっちばん後ろから三列目Σ(~∀~||;)
ちょーーーーー遠いけど、百均で買ってきた双眼鏡で
ステージの方を見ると、全然見える、見える!!
百均の双眼鏡バカに出来ませんよ!!!!
友達と、百均双眼鏡に感動してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
開演まで安室ちゃんが出てたCMが流れてて
それだけでテンションUP!(*゚∀゚)=3
どんどん人で埋め尽くされていく様子が
後ろの席からの私たちからは良く見えて
あっという間に全席埋め尽くされました。
18:30
照明が落とされて一気に安室ちゃんコール!!
あーーー生安室が見れるなんて
って思ってると・・・
安室ちゃん登場!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーーー大興奮!!!!!
復習したかいあって、一曲目から
ノリノリで一緒に歌えたんだけど、
なんか感動しちゃって涙が出る出る。
バラード曲でもなんでもないのに
そこに安室ちゃんがいるっていうだけで
泣けてきて、友達のほうをみると
友達も泣いてた・°・(ノД`)・°・
にわかファンでも感動して
泣いちゃうんだから、大ファンの人は
大号泣かと・・・・
話に聞いてた通り、次から次へと
歌にダンスに休みなしでどんどん行くんだけど
とにかく圧倒されまくり。
そして
なんで私は歌手じゃないんだろう
とか思い始めて、自分のためにこんなに大勢の人が
集まってくれて、大きなステージで歌えるなんて
最高な気持ちだろうな~なんて途中から
なぜ自分は平凡な人生を送って来たのかに
反省しはじめたら、また泣けてきて・・・・
せっかくのライブなんだから、楽しまないと!って
気持ちを入れ替えまたノリノリになってたんだけど
昔の曲を歌ってくれてるあたりから
安室ちゃんも苦労してここまで来てるんだよね・・・・
っと今度は安室ちゃんの人生を勝手に思い返して
泣いてました(´・ω・`)
にわかファンの私が安室ちゃんの何をしってるんだって
感じなんだけど、10代・20代・30代って人気をずーと
保つのって並大抵なことじゃないだろうし、努力努力の
連続だよねなんて思っちゃって・・・
こんなこと思ってたりしてたら
あっという間に安室ちゃんライブが終わっちゃったよ(´・ω・`)
終わってからもずーと余韻に浸ってて
家に帰っても全然寝れなかったよ(*´Д`)=з