マーブル新作!出ました! | 吉本佐知子の『ばなな日記』

吉本佐知子の『ばなな日記』

ブログの説明を入力します。
フィットネスインストラクター吉本佐知子のブログです。

あんなこと、こんなこと、いろんなことを気ままに書いていこうとおもいます。


今回の新作です!



並べてみました!




トップスたちと~



ボトムスたち~









写真の一番左は、

上下とも、とても柔らかい生地で軽いです!トップスは、ウェスト辺りで結ぶようになっていて可愛いです。
これから暑くなるので、サラッと着れておすすめです。


真ん中は、トップスが新作で、ボトムスは旧作で合わせてみました!
トップスの文字が丸っぽくてアニマル柄が可愛いです。



右側は、トップスはMです。
私個人は、肩幅があるのでユニセックスのMでもぴったりな感じです。
ボトムスは、フィット感とストレッチ感もありスッキリしたシルエットです!
個人的にめっちゃ好きです。


新しいウェアをいると、気分も上がります口笛

ウェアは、ホームページで見れますので是非是非チェックしてくださいウインク


ホームページもリニューアルしていて、インストラクターの着こなしも見れます!



私はさておきですがてへぺろ、皆さんとってもおしゃれに着こなしていらっしゃるので、そちらも是非参考にしてくださいラブ