今年の夏至から強い変化が見られ、魂の仲間たちと様々な学びとアセンションを繰り返しました。


あと数時間で2017年も終わろうとしている中、今年もいくつかの卒業を迎えました。


今年豊かさを学ぶワークでも驚きを繰り返す充実した学び、宇宙は絶対的であるという証明。本当に楽しかった。そして、『???』と気づいたこと。

それは。。。あれ?私、豊かだわ。

実は全て揃ってる。全部持ってた。

何1つ欠けているものはない。

と、気づいた。

そして、あれから次々と手に入っている。



もう一つの気づき。このような精神世界では様々なティーチャーがいて、性格や、言葉遣いや、色んな色のティーチャーがいらっしゃいます。

そんなティーチャーと呼ばれる方の本当の姿を目の当たりにすることも気づき。。。


豊かさを学んで、私に必然なティーチャーも変化しました。


とにかく豊かな方である事。

言葉も価値観も、持っているものも、生活も 心も豊かである人。

そして、知識はもちろん、教養とモラルがあり、幼女時代から育み 身についてきた 立ち振る舞いや言葉使い、

大人として、人としての常識、モラル

本当に大事です。そんな方と一緒にいると、とても心が気持ちがよい。


自分にあったそれぞれの世界へシフトするものです。


私は  人として教養があり、心も豊かで常識のある地球人のティーチャーを選びました。


このような世界でのティーチャーといえど、人間相手のお仕事、お金を頂くお仕事です。

客商売と言ったら言葉悪いですが、自分を信頼し、慕うお客様や生徒に対しての対応や言葉使いが出来てないティーチャーは  私はやっぱりやだな。

素直に、、、自分の気持ち素直に 向き合ったら、尊敬出来るティーチャーではなかった。と気付きました。

楽しい時間もあった。

その頃の私には必要な時間とワークだった。

それは否定しません。


公の場やSNSを通して 話す言葉や常識のない方、

言いたい人は言わせておけば良い。

どんなに 自分をとりまく誰かに『それは間違っている、それは闇だ』と伝えていても、みんなそれぞれが気付き、それぞれの世界へシフトする。

その必死さや、もがきや嫉妬で狂いに狂った目つきが とても見苦しい。

それもその方が選んだ世界。しかし、気の毒ではありますが、もがいている姿を隠して生きている姿が滑稽でもあります。あなたが生んだ世界です、と。

私が選んだティーチャーとは違い、愛を知らないで生きてきたティーチャーは、やはり人としての常識の学びが少ない人でした。


ふとした時に 化けの皮が剥がれるものなのだと、気付きました。



私たちは俯瞰し、そして、その高らかとした世界で楽しむ。

人としての教養のないティーチャーはきっと

『俯瞰』という言葉も知らないのでしょう。

知らない、分からない、興味がない、そんな道を歩んできたのだと思います。


教養があるって財産ですね。尊敬です。私もそんなティーチャーのような人になりたい。



気付けば、全てを持っていた私。

そして、気付けた私。

そして、全てを持っているティーチャーと出会えた私。


そんなティーチャーに感謝し、気付けた私にもいっぱい感謝してあげたい。


地球に生まれて 地球で一緒に生きる家族や友人、たましいの仲間たちと出会いと 共にした時間。調整、整理整頓も終わり、来年はますます飛躍の年に。


私の右と左には青龍と白龍がいる。

私は大丈夫。


ありがとう。