気づけば大晦日。
2013年の書き残しをちゃっちゃと。
Xmas 🎄 の続き!

25日は永遠のゼロ観てきました。
ハンカチ忘れてオワターと思ったら案の定オワター。
岡田くんかっこよすぎるよ~(;_;)♥
元々戦争系のドラマとけ映画とけ好きだからずっと観たかったんだけど、いやほんっとに泣いた。
当時の男の生き様感じた。(笑)
ハンカチなんていらないよ~と言っていた大輝くんもボロボロでしたよ。ほほ

泣きはらした後は、プリクラ撮ってプレゼントでもらったネックレスが不慮の事故に遭って入院したので引き取りに行き、地元戻ってケンタッキー行ってちゃんぽん行って(はしごww)
帰宅してバタンキュー!
鍋の予定が飲みに行くことになり地元人と庄やへ
みんなでわいわい楽しく過ごしました♡

やっぱり、私たちはオシャレなお店でシャンパン乾杯~♥とか絶対できないタイプ。まず大輝くんの食欲にお金がついていかない。(笑)
食べ放題!!とかの方が断然楽しめる(笑)

ニートカップルはお金がないのでXmasプレゼントはありません。
年明けです(;_;)(笑)
だけどカード交換したよ~
photo:01

あたしが選んだのはプクプクサンタさん!一目惚れ(笑)

そんな感じでギリギリ計画でもなんだかんだ楽しめちゃう私たちのXmas。
2回目のXmasが終わりました。
楽しかったの一言です。
ハッピークリスマス🎄🎅♥

photo:02

photo:03

photo:04



ク~リス~マス~が今年もやってきました。
去年同様前日まで無計画なり(笑)
イブはとしまえんにスケートへ!
くめっちと高校の時行ったぶりでちょー久しぶりだった!
スケート靴借りてリンクに立ったものの硬直。
立つので精一杯。なんでみんなそんな滑れるの?え、なんで?
とか言って滑るというよりもはや歩く(笑)
徐々に慣れてくるとちょっとずつ滑れるようになった(^ω^)
大輝くんはささっと習得するとあたしなんて放ったらかしでスイスイと滑りに行きました(^ω^)え
キャー!こわいよー!とか言って抱き合うカップルを横目にあたしは1人リンク端に避難するのに必死でした(^ω^)なんでや
しかし慣れると楽しい!
スタッフのお兄さん(サンタコスした)上手すぎてやばかった(笑)
しかもしかも、としまえんのくせに(笑)イルミネーションすごい綺麗なのね♡
photo:04


このブレブレで映ってるサンタがスタッフのお兄さん(笑)
滑れない女の子の手握ってエスコートしてた。新手のナンパ(笑)
なんだかんだ結構滑ってました^o^
それから帰宅してちょっと休憩(笑)
ピザ頼んでおうちでのんびりしました。念願のクワトロ♡
美味しかった~(^_^)☆
そんな感じでイブはとしまえんからのおうちでパーティーでした🎉♥
photo:02

photo:03

photo:05

photo:06





とんでもなく久しぶりにまやちゃんと会いました(^ω^)
可愛い可愛い後輩ちゃん♥
photo:01



久しぶりすぎて会った瞬間笑い止まらなかった(笑)
飲みながらたくさんお話しした訳ですが、もう何もかも懐かしすぎて笑った。
大学2年と3年でっせ。
時の流れ(笑)

楽しかった~( ^ω^ )
また会いましょう!!
photo:02

photo:03