こんにちは
ツクツクボーシが鳴いています
そろそろ夏も終わりますね

私の夏休みも終わります。

というか皆さま私を覚えていますか、高橋緒斗です。
某服飾専門学校に入学して早5ヵ月経ちますよ。
髪色も化粧もかわり、昔の私の面影0で街で声をかければ

「……あぁ!」

( -Д- ;;)2秒ほど間がありますよね。別人ですよね。

それも冬には黒髪ですよ、しかし今ミルクティーにしたいんですが
毛が死んで無理です

ヘアーマニキュアはブリーチでなかなか落ちないと聞きます。
それなら5ヵ月もヘアーマニキュア愛用している前髪にブリーチなんてしたら髪無くなりますよね(笑)


後悔。



俺だけの晴れ舞台。-2011082711450000.jpg

私なうの生存確認。
こんな人間になりました。
前髪が一番死んでます。


実家から福岡市中央区付近まで毎日毎日通学です死ぬる。
体がおかしくなります。




別になんの意味もなく更新しました。遊んで下さい