No Music No Life -5ページ目

反省

昨日来てくれ人ありがとうございます。

同時にすいませんでした。

あんなのLIVEとは言えません。

シンガーを目指す人間として失格です。

なにも伝えられなかった。


家帰って久々に悔し涙止まらなかった。


歌手目指してますとかあんなLIVEしてるようぢゃ恥ずかしくて言えないわ


今はLIVEしたいとか唄いたいという感情がない。

こんな感情は初めてだわ


すいませんでした。

リハ

リハ終わった(´∀`)

てか普通にせまい(笑)

キャバクラみたい(笑)


本番まで暇ヽ(´▽`)/

24

今LIVE会場向かってます!


一人の電車は長く感じる(´Д`)


なんか雨ぱらついてるし!


待ってろギロッポン!(笑)