No Music No Life -40ページ目

もうすぐ

ライブ本番だあ(´∀`)

もう明後日とか早いなー( ̄~ ̄;


っていつもライブ前オレら言ってる気がする(笑)


明日はスタジオ練!

お互いコンディション的に辛いだろうけど辛い時こそ笑顔で頑張ろうぜニコニコ


ふう(・・;)

またブログさぼってしまった(T_T)

最近はというとSNF今年最後のライブに向けて練習頑張ってます(´∀`)

一つ一つ大事にして集中して頑張っていこうぜ!


今から仕事(´Д`)

寒い…

身も心も…(笑)

っつーことで


気合い入れて頑張るかチョキ

あらま(-ロ-;)

まーたブログ放置しちゃったショック!

最近は
今年最後のライブ決まって
それに向かって猛練習中(´∀`)


相変わらず切羽詰まってるけどしょぼん

頑張りまうぃっしゅチョキ