昼休みに抜け出して行ったので、戻って来たら食事の時間もなかったが、ここしばらくはまともに食べていなかったので、別にどうってことはなかった。
ただ、一つ 大事なものは睡眠だった。

その頃のわたしの生活は、
朝4時起床、6時にのバスでオフィスに向かい7時には仕事を始める。
昼ご飯もおにぎりを持って行くが仕事をしながら食べられればよし、
食べずに持って帰ることもあった。
終業はというと、9時10時まで残業…。
家に着いたら 部屋に直行、明日の朝には目覚めてまた仕事に行く…という生活(ΘoΘ;)

もちろん 夏休みを取ることは可能だが、他のメンバーも同じ。
私は仕事があるから後回しで構わないと 譲っていた。
7・8・9月半ばまでそんなペースだった。
だけど他の人たちの夏休みが片付いた頃 まだ取り終えていない私もに 夏休み執行命令がでた。
休みはきちんと消化しなさいと…。

でも9月の半ば過ぎ…
後5日も残ってるんですが、9月末までが夏季休暇のリミット。
どうなることやら…
連休を利用しての計画は、やはり無理のようだった。

もう きっと、いくどとなく確認しているに違いないコールセンターに何度も連絡をしてくれた。

『方向転換しようかなぁ…』# sigh #

他のパンフレットに目を落とす…

その時コールバックがあり、23日に一人なら空きがあるということだった~ヽ('ー`)ノ~

申し込み後、確定するのでもう既にキャンセル料は発生する。
そんなの覚悟の上である。後の希望は伝えて『よろしくお願いします』と立ち去った。

le 26 aout 2009

超多忙な日々に追われ、遅すぎることは判りきっていたけれど、僅かな望みを抱き、バタバタと旅行会社に飛び込んだ。

時間さえあれば、自分でアレンジするつもりだった9月の連休を利用してどこかでのんびりしたかった。

しかーし
カレンダーに印をつけているのは 勿論 わたしだけであるはずもない。

スケジュール帳を買ったら直ぐにすること…連休に色付をする。

ね?
(笑)
まぁ 年中行事と言っても過言ではないでしょう。 ね!(笑)

それが9月の連休をの予約(いや、それ以前に計画の相談だもんね…)に一月前に来る方がおかしいよ。
お話しになりませ~ん。

でも、親切に予定を聞いてくれたよ。
お仕事ですもの、向うさんもね…。

どうしても連休利用は無理のようだ。

でも 久し振りのチャンス…パリに行きたい。
三年振りの海外…パリしかないわ、ぼーっとできるところ。
昼寝をしに行くんだからパリがいい、水とワインとバゲットとフロマージュ。
あとは寝心地のいいベッドがあれば…。