2010
今年も残すところあとわずかとなりました。
2010年、とにかく子育てに追われた1年でしたが、同時に、成長を存分に楽しめた1年となりました。
2歳ってほんとに色々なことができるようになって、コミュニケーションがとれるようになり、何でも食べるようになり、毎日発見と驚きでいっぱいでした。
仕事しながらの育児ではありますが、息子の笑顔にどれだけ支えられ、救われたかわかりません。
来年はもう1人増えますが、2人とも大切に、しっかり母ちゃんしていこうと思ってます。
プロフィールで書いている不動産投資については正直停滞中。たくさんの投資家さんが物件を購入されているのを指をくわえてみているだけになってしまいました。世帯年収が低い我が家は、とにかく貯金しなければ始まらない段階で、そこは夫と2人、話し合いながら、自分たちらしく進めていきたいと思っています。決して諦めたわけではないということで、少しずつでも前に進めたらと思います。
他にも、あれこれ欲張りにやりたいことがたくさんありますが、
まずはお腹のベイビーを無事に出産することを目標に頑張りたいと思います。
そんなわけで、つたないブログではありますが、毎日たくさんの皆様に読んで頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
そんなわけで今年最後の感謝を
年末年始、サービス業ゆえ、休みなく働く旦那さん。愚痴も言わず、頑張ってるね。いつもありがとう。
1年間元気に、特に年明け以降はほとんど病院にも行かずに保育園に行った息子。頑張ったね。ありがとう。
仕事中預かってくれた保育園の先生方、いろいろ至らないところがたくさんあるのに、笑顔で接してくださいました。ありがとうございます。
派遣先の社員の皆様、妊娠報告後も、派遣社員であるにも関わらず、わけ隔てなく、産後復帰を了解してくださりありがとうございます。頑張ります。
遠方にいる夫の両親。あまり連絡もとらない、至らない嫁ですが、何も言わず、見守ってくださってありがとうございます。来年こそは帰省したいと思います。
私の両親。結婚5年目にして、いまだに心配ばかりかけてしまっていてごめんなさい。でも、お父さんとお母さんがどれだけ私に愛情を注いでくれていたか、子育てを通して痛感しています。ほんとうにありがとう。お母さんみたいな母になりたい。自分が育ったような家族を、作っていきたいと改めて思っています。
年末、色々と振り返ると感謝が溢れてきます。来年も、今年以上に良い年になりますように。
皆さま、よいお年を!!!