なんとか水耕栽培 -3ページ目

なんとか水耕栽培

テレビで水耕栽培をやっている人を見て、自分でも出来るかもとネットで調査!

マンションのベランダでゴーヤのグリーンカーテンやらスナップえんどうを育てたことはあるけれど、上手くいくかなぁ!

ゆっくりゆったりやってみます。

なんとかレタス・サラダミックスの初収穫が出来たので、「次はほうれん草だ!」と意気込んでキッチンペーパーに直撒きして毎日様子を見てきたがうんともすんとも(泣)




「種子が悪いに違いないブー」と諦めかけた(ダイソーさん、ごめんなさい)けど、パーミキュライトに直撒きを決定ニヤリ






やりましたラブ

芽が出ました。あれほど苦しんだのにあっという間に(泣)

ラッキー&ポーちゃんさんのブログを参考に定植しました。


種蒔きしてから一週間くらいかなぁ!
上手く育つといいなぁウインク