少し日がたってしまいましたが、東京へ仕事で1泊したときに夕方の飛行派のフライトまで時間ができたので、東京スカイツリーと浅草の雷門を見に観光してきました。
そのときの写真です。
その後、秋葉原へ行ったのですが、暑さでダウンしてネットカフェで涼んでいました。

■東京スカイツリー
青龍の気まぐれ日記&スナップ-東京スカイツリー

■浅草・雷門
青龍の気まぐれ日記&スナップ-浅草・雷門