すいません。
忙しく放置してました。
本日、時間が空いたので久しぶりにシネコンへ映画を見に行ってきました。
「バイオハザード4」の3Dです。
3Dが流行っている中、いままで見たことが無く初めて3Dを見ました。
思っていた以上に、奥行き感があってすごかったです。
映画のストーリーや感想は、ネタばらしになるといけないのでやめておきます。
興味のある人は映画館まで足を運んでみてください。
忙しく放置してました。
本日、時間が空いたので久しぶりにシネコンへ映画を見に行ってきました。
「バイオハザード4」の3Dです。
3Dが流行っている中、いままで見たことが無く初めて3Dを見ました。
思っていた以上に、奥行き感があってすごかったです。
映画のストーリーや感想は、ネタばらしになるといけないのでやめておきます。
興味のある人は映画館まで足を運んでみてください。